 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あなたのタイプもろバレバトン 
2008 / 11 / 27 ( Thu )  10:30
たまにはメロ以外の記事を書きたくなったので、バトンを拾ってきました。
(ポエム更新しろよ←自分へのツッコミ)


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

だそうで、早速バトンは追記からゴー!であります。

●年上、年下、同い年なら?
甘えたい人なので年上がいいですね。

●どんな髪型が好き?
清潔感があって、その人に似合っていれば特に好みはないです。
白髪混じりでもOKですよ。
その人が一生懸命頑張ってきた証拠だし、色気を感じます。

●優しさと面白さどっちを求める?
絶対に優しさです。
日頃冷たい人が面白いこと言ったりしても笑えないし。

●Mailや電話は大事?
めっちゃ大事です。ひとことでも欲しい。
でも、こっちが10通メールして1通返ってきたら上出来らしいですね。
男の人にとってメールは用件を伝える手段らしいです。
次の人にはドーンと構えたいです。

●スポーツやってる人がいい?
特にはこだわりません。
けど、サッカー観戦を一緒にしたいので、最低限のルールがわかる人がいいなぁ。

●メガネすき?
好き好き!
でも、いつもかけてるんじゃなくて、たまにかけて欲しい。

●血液型にこだわる?
パスがB型なので、この性格にはO型さんじゃないとコントロール出来ないと思われます。

●どんなファッションが好き?
やっぱりスーツがいいなぁ~。
いつもスーツ姿しか見てない人のカジュアルな服装を見たら、「わっvv」ってなります。

●身長はどのくらいが理想?
156cmのパスより高ければ。

●付き合うならこれが大事だと思う
お互いを思い遣る心。

●コレ、キュンときます。
大きな手で髪に触れられる。
ダメです。キュンキュンします。

●束縛されたい?されたくない?
「束縛」というとキツい印象だけど、ちょっとくらいはされたいなぁ。
ヤキモチも妬いてもらいたいです。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
別に。洗濯してればいいんじゃないですか?
「じゃあ、今日は服見に行こうよ」って、デートの選択肢が増える。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
だからまだシングルなの…って、バカー!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

●ここが好きっていうセクチィーポイント
「セクチィーポイント」じゃなくて「セクスィーポイント」の方がよくない?
…って、そこ!?
やっぱり、スーツ着用時の腰のくびれ!!!!

●じゃあ、これをされると冷める
パスの過去から来る、「これを言われると息の根が止まる言葉」(=ブロックワード)を言われる。

●追いかけたい?追いかけられたい?
たまには追いかけられたいなぁ。

●これをされると弱い
自分の前だけで甘えた表情をされると弱い。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うからまだシングルなの…って、アホー!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

●回す人10人選んで
ブログネタに困っている方、どうぞ拾ってください。
バトン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
