スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
論文用です。 
2008 / 11 / 08 ( Sat )  10:30
メロパーで、リクエストアイテムが発売になりましたね。
流石、リクエストなだけあって、可愛いアイテムがいっぱい
早速、パールで買えるパンダさんパソコンセットをゲットしてお部屋に置きました。
park35.gif
これでコマはメロキャンパスの論文を書くそうです。
そして、ナオとリオはインターネットでお料理のレシピを検索するそうです
メロメロパーク * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
お久しぶりです!(覚えていらっしゃるでしょうか?)

リクエストアイテム可愛いですよね~。
私はピアノとかが欲しいんですが、やっぱり欲しいものに限ってキラリンですorz
リクエストで「パールで買えるアイテムを増やしてください」と送ったのですがね~・・・
From: 万実 * 2008/11/08 18:51 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
キャー!万実さん、お久し振りです☆
もちろん覚えてますよ!
昨日、「お元気かなぁ?」と思ってメロシーさせていただいたんです。
コメントありがとうございますp(^0^)q

リクエストアイテム可愛いですよね。
万実さんが書いてくださっているように、欲しいなぁ、可愛いなぁと思うアイテムはキラリンで、ちょっとしょんぼりです…(T_T)
同じアイテムを高額でもいいのでパールで買えるようにしてくれたらいいのになぁと思う今日この頃です。
From: パスちゃん * 2008/11/09 09:57 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
