fc2ブログ
「ししゅんき」になりました。 
2008 / 09 / 06 ( Sat )  10:30
昨日の夕方、コマのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」に成長しました!!

気になる色の変化は…。
koma52.gif
妹の初代愛メロ「ゆーたりん」と同じ、水色!!
「コマ」の名前の由来となっている駒野友一選手の所属チーム、「ジュビロ磐田」のチームカラーであるサックスブルーになりました
(…と言いつつ、このブログのプロフ画像、サンフレッチェ広島時代のTシャツですけどね

成長しての第一声は。
koma53.gif
何やら仲良しのリストがあるみたいです(笑)

*今週末超多忙につき、平日と同じようにコメント欄閉じさせていただいています。
本当にごめんなさい。
いつもありがとうございます!!
メロメロパーク・コマ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード