スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
伝授始まってます。 
2008 / 07 / 05 ( Sat )  10:30
皆さん、連日メロシーやメッセージ、そして拍手へのポチをありがとうございます
とっても励みになります
これからも自分のペースで頑張りますので、よろしくお願い致します。

ところでナラ。
里親が忙しくてあまり構ってあげられない間に、始まってました。
nara95.gif
カレー伝授
いつもの如くナオ姉ちゃんが、「まずは舌で覚えるんだよ」と秘伝のカレーを食べさせてました。
ナラ、あまりの美味しさに夢中になったみたいで。
作る気マンマンみたいです。
ナオ姉ちゃんに合格点をもらえるのは、いつかな~????
メロメロパーク・ナラ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
待ってました?
ぱす家秘伝カレー伝授。
会得できるかどうか楽しみだね~(*^O^*)
ぱすちゃんも無理せずに頑張ってね(^_-)
From: ひでちぃ~ * 2008/07/05 13:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
ナオ、自分が完成させた秘伝のカレーを、しっかり伝授してるみたいです。
ナラも会得する気マンマンみたいなのですが、どうなることやら…です(笑)

ありがとうございます。頑張りますね。
From: パスちゃん * 2008/07/05 16:26 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは~。
ご無沙汰しております^^;

昨日ナラちゃんのお宅に遊び行ったら、思わずヨダレをたらしてしまうほど美味しいカレーの匂いがしました♪
私的には合格をあげちゃいます☆
納得のいくカレーが完成したら、コッソリ遊びに行きますね。
そしてつまみ食いしていきます。笑
From: ショコリン * 2008/07/05 23:01 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ショコリンさんへ。
こんにちは!!
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)

ナラ、連日頑張ってカレーの特訓をしてるみたいなんですよ~p(^0^)q
ショコリンさんに合格をいただいて、ますます張り切ってるみたいです♪
そしてお姉ちゃんに合格をもらえたら、お友達をご招待してカレーパーティーを開くんだって言ってました☆
その時は、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
From: パスちゃん * 2008/07/06 10:24 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
