スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナラノート。 
2008 / 06 / 29 ( Sun )  10:30
ナラも、もう「ひとりだち」。
メロキャンパスに通いながら、立派な社会人目指して人生の経験を積んでます。
そんな中、お仕事に欠かせないのがパソコン。
ナラには野望があるようで????
たった一台しかない、自分のパソコンを作ること。
その名も…。
nara90.gif
ナラノート(naranote)!!
…って、結構そのまんまやん!
でも、あったら欲しいかも…。
メロメロパーク・ナラ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんにちは!
遅ればせながらひとりだちおめでとうございます!!
きっとメロキャンパスでお勉強しながらエコに目覚めたのだろうなと思います♪

それにしても、naranote可愛すぎです!!
こんなパソコンあったら人に見せびらかしたくなりますね(* ´艸`)
ドアップってのがまたたまらないです(*´ω`*人)
From: Clair * 2008/06/29 14:20 * URL [Edit] * page top↑
  


めちゃくちゃお久しぶりです!
覚えていますか?聖羅です。

多分、最後に関わってから、かれこれ1年以上は経っていると思います(*^-^*)

ふっとパスさんのことを思い出して、検索して辿り着きました!

私は今、高校2年生になり、厄年なので大変な思いをしていますが、将来のためにと頑張っています。

時間があれば、またお邪魔したいと思います(^ω^)

これから暑くなってきますが、御身体には気をつけて楽しくお過ごしください。

それでは、失礼します。

From: 聖羅 * 2008/06/29 14:23 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは。
お仕事お疲れ様です^^

ナラノート可愛いです~(*´ー`*)
マウスもナラたんの顔になってるのかな?
あっ!ノートだからマウスはないのかなぁ?

こんなPCあったら欲しいです♪
From: 果樹 * 2008/06/30 09:54 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは!!
おかげさまでナラ、無事成長することができました☆
頭の双葉で皆さんを癒す存在になりたいそうですp(^0^)q

naranote、私も画像を作りながら自分で欲しくなっちゃいましたよ(笑)
壁紙やアイコンなど、全部がナラ仕様なんだそうです。
って書きながら、また欲しくなってきちゃいました(^^ゞ


v-22聖羅さんへ。
キャ~!!聖羅さん!!お久し振りです☆
もちろん覚えていますよ~(*^_^*)
お元気ですか?

私のことを思い出してくださったなんて光栄です!!
本当に嬉しいです(*ノェノ)キャー

聖羅さんも高校2年生になられたんですね。
出逢った頃は受験生だったのに、月日が経つのは早いです。
あっ、私も今年厄年ですよ。
でも「やくどし」は「飛躍」の「躍年」だと思って頑張ってます。
聖羅さんもそろそろ進路を見据えて3年生の科目を選択する頃ですよね。
いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
応援していますp(^0^)q

聖羅さんもお体に気をつけてくださいね。
本当にありがとうございました!


v-22果樹さんへ。
こんばんは!!
今日もみっちり残業してきちゃいました(^_^;)

ナラノート、本当はマウスも描こうと思っていたんですが時間が無くて…(T_T)
でも、果樹さんが書いてくださっているように、マウスもナラの顔にする予定でした。
クリックするのがちょっと可愛そうかもしれませんね(笑)
機会があったら周辺機器としてマウスを描いてみようと思います(^o^)丿
From: パスちゃん * 2008/06/30 20:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
