スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
せっかくのデザートが…。 
2008 / 06 / 15 ( Sun )  10:30
里親と同じくスイーツ大好きなナラじぃ。
お友達とカフェでデザートを頼んだのですが…。
何か、そのデザートに違和感があったらしく、店員さんに
nara71.gif
と聞いてみたそうです。
でもそのムース、新感覚のつぶつぶゼリー入りムースだったらしいです
ナラ、メニューちゃんと見てなかったの???
メロメロパーク・ナラ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは。
パスちゃんさん、お仕事お疲れ様です^^
昨日今日とお休みでしたか?
ゆっくり休めるといいですね^^

ゼリー入りのムース美味しそうかも♪
メニューをちゃんと見ないで頼んじゃったんですね(*´艸`)ムププ

新感覚の食感にハマって毎日カフェに通っちゃったりして^^


そうそう。
ブログを移転しました。
お忙しいとは思いますが、お暇な時にURLの変更お願い致します┏○ペコッ
From: 果樹 * 2008/06/15 11:40 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22果樹さんへ。
果樹さん、こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

土日はゆっくり休むことが出来ました。
また一週間頑張りますp(^0^)q

ゼリー入りのムース、ナラが言うにはすごく美味しかったそうです。
最初はビックリしちゃったみたいですけどね(笑)
今度は姉兄達と一緒に食べに行くそうです☆

ブログ移転されたんですね。
URL変更しておきますね。
お知らせくださりありがとうございます!
From: パスちゃん * 2008/06/16 19:45 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは。
お忙しい中、URL変更して頂き、ありがとうございます^^

土日ゆっくりお休み出来て良かったですね^^
ムリせずお仕事頑張って下さい♪

ゼリー入りムース。
何味だったんでしょうねっ。
お姉ちゃん&お兄ちゃんの反応も楽しみですね。

そうそう。遅くなりましたが
うちのメロもポロリに世代交代しました。
それに伴い、ポロリの親ばか&友達募集バナーとポロリのLOVEバナーをお借りしました^^
From: 果樹 * 2008/06/18 14:38 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22果樹さんへ。
こんばんは☆
新しいURLをお知らせくださったのに、なかなかお伺いできなくてごめんなさい(>_<)

ゼリー入りムース、イチゴゼリーが入ったイチゴムースだったとのウワサです。
ナラの話を聞いて、お姉ちゃんとお兄ちゃん達は皆よだれ出てました(笑)
皆、食べる気マンマンみたいです。

世代交代おめでとうございます!!
バナー達をまたお使いいただけるなんて、すごく光栄です!!
いつもありがとうございます!!

もうすぐ週末、頑張りますねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2008/06/18 20:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
