スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オヤジくさいアクション。 
2008 / 04 / 26 ( Sat )  10:30
先日、ナラがこれを覚えました。
nara13.gif
ペトにも同じアクションがあるので、マオも覚えてたんですけどね。

ナラが「半笑いでポリポリ」をすると…。
nara14.gif
オヤジくさ~い(笑)
でも、半笑いではないような気がするのは、パスだけですか?
(ナラにとってはコレが思いっきりのスマイルだったりして…
メロメロパーク・ナラ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんにちは☆
LOVEバーナーとてもカワイイです(*´ω`*人)
オマケには笑わせてもらいました。笑
バーナーお借りしようと思ってるので、よろしくお願いします!

この仕草、ポロリがやるとやたらオヤジっぽいのは何ででしょうかね?
そこがまたカワイイですが(* ´艸`)
ナラちゃんは将来どうなるか楽しみですね♪
From: Clair * 2008/04/27 07:06 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは☆
LOVEバナー、気に入っていただけて嬉しいです(〃▽〃)キャッ
どうぞどうぞ、いくつでも使ってくださいね!
ありがとうございます!!
(実はオマケに「サクライマン」も作ろうと思ったんですけど挫折しました…(笑))

ポロリのオヤジくささにハマりつつある今日この頃です(*^_^*)
お尻ポリポリ、しかも「半笑い」ですもんね♪
そのオヤジくささが可愛くて仕方がないです。
ナラの将来、すごく楽しみです!!
思いっきりオヤジくさくなってもらいたいですp(^0^)q
From: パスちゃん * 2008/04/27 09:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
