スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イチゴのケーキが食べたいです。 
2008 / 04 / 14 ( Mon )  10:30
今日は私の、32回目の誕生日です。
年を取るのは嬉しくないけれど、普段支えてくださっている皆さんに感謝出来る日でもあるので、誕生日自体はとっても好きだったりします。
よ~し!!
「32歳」も頑張るぞ~っ

誕生日なのでイチゴのケーキを食べたくて、我が家のパティシエ担当のリオリオにお願いしたら。
メロウィンドウにたわわに実っているイチゴを使って、ふんわりショートケーキを作ってくれるとのこと。
リオがマオマオ「イチゴ狩りしてきて」とお願いしたみたいで。
マオ、プッチンプッチンとイチゴ狩りしてくれてました。
mao139.gif
(予断ですが、桜スキンをお使いの皆様、メロウィンドウの上部に出来る細い隙間、気になりませんか?)

mao140.gif
何個かもぎってくれたんだけど、手にイチゴはなくて。
…さては、おクチの中に入れたのかしら???(笑)

いよいよ明日は世代交代です。ドキドキ
メロメロパーク * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、今晩は☆お久しぶりです♪
お誕生日おめでとうございます!!
これから一年パスちゃんにとって素敵な一年になるようお祈りしてます☆(*^ω^*)

いちごアイテムカワイイですよね(*´ω`*人)
でもキラリンでしか買えない商品が多いのが残念…
キラリンとパールの選択制で、キラリンの方が安く買えるようなシステムになればいいなと思います。
From: Clair * 2008/04/14 19:00 * URL [Edit] * page top↑
  素敵☆
お誕生日おめでとうございます♪
私も自分自身以外の人のお誕生日の日はとっても気分も心も嬉しくなります(≧∇≦)
ケーキは美味しかったかしら?
リオ媛さまの作るケーキはとっても美味しそう。きっと、行列のできる素敵なお店が開けそうですね。
そしたらぜひ行かせてもらいます。

細い隙間は私の推測だと、スキンとメロウィンドの風景が同化してしまうから、それを避ける?ための隙間なのではないかな?と。

パスちゃん様にとって、とっても素敵な一年でありますように。
心からお祈りをいたしております。
From: ショコリン * 2008/04/14 21:46 * URL [Edit] * page top↑
  
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪

マオちゃん、自分用のイチゴとして食べちゃったのね。
メロパの果物はすぐに実るし食べ放題だから心配ないね。
From: ひでちぃ~ * 2008/04/14 22:56 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは~。
わぁ~、お祝いのコメントありがとうございます!!
また一年、更に成長できるように頑張りますp(^0^)q

いちごアイテム可愛いですよね!
クレイルしゃんが書いてくださっているように、両方で買えるようにして、キラリンで安く買えるようになればすごく嬉しいんですが…。
もうちょっと、融通がきくようになればいいなぁと思います。


v-22ショコリンさんへ。
ショコリンさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
私も、大切な方々のお誕生日はすごく嬉しくなっちゃいます。
リオ嬢、ふんわりショートケーキの予定が、イチゴタルトを作ってくれました。
今が旬のイチゴがたくさん乗っていて、とっても美味しかったです(*^_^*)
リオがもしスイーツショップを開店することになったら、お知らせしますね☆

メロウィンドウの隙間、そうかもしれませんね。
最初、この隙間がすごく気になって仕方が無かったんですが、徐々に慣れてきました(^^ゞ

また一年、更なる飛躍を目指して頑張りますp(^0^)q
本当に、ありがとうございます!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
わ~い!!ひでちぃ~さん。
ケーキありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
ケーキは別腹ですよ~!!

マオ、あまりにもイチゴが美味しそうで食べちゃったそうです(笑)
仕方がないのでリオが摘んでくれて、イチゴタルト作ってくれました。
ショートケーキの予定だったのですが、気が変わったそうです♪
From: パスちゃん * 2008/04/15 18:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
