スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
美味しくて甘いイチゴ。 
2008 / 04 / 13 ( Sun )  10:30
今日は、パスの31歳最後の日です。
明日、32歳最初の日を迎えます。
おぉぉぉぉぉぉ~っ(笑)
ガンダムデュナメスのHG1/144スケールのプラモデルが欲しいなぁ。
00のガンプラはエクシアしか組み立ててないので、デュナメスも欲しいなぁと思いまする
プレゼント用の袋を用意しておりますので、御用のある方はマオまでよろしくです
なんてね~っ

ところで、先日買ったメロウィンドウ用アイテムの「イチゴ」。
たま~に、鳥さんが飛んでくるんですよね!
mao137.gif

で、たわわに実った甘そうなイチゴを…。
mao138.gif
ついばんでました

最近メロウィンドウを見るとイチゴに練乳をかけて食べたくなるのはパスだけでしょうか?????
メロメロパーク * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
久しぶりです~
31歳最後の日ですか~
明日からまた一歩踏み出すんですね!
がんばってください!

私はガンダムは好きですがガンプラは
作らない方。
私はハロがほしいですw
OOのゲームを買ったときにエクシアがついてきたので
それは組み立ててありますw

苺のメロウィンドウかわいいですね!
鳥がくるところがまたかわいい。
苺食べたくなるけど私は練乳苦手なんですよね・・・
でも苺たべたいですw
From: pipipipi * 2008/04/13 21:28 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22pipipipiさんへ。
お久し振りです~。
そうなんですよ、今日が31歳最後の日なんです。
明日からまた新しい「おねーさん」の道を歩き出します。
今後ともよろしくお願いしますp(^0^)q

pipipipiさんはガンプラは作らないんですね。
私は、一度組み立てたらハマっちゃいました。
(ちなみに最初に買ったのはガンダムSEED destinyのフォースインパルスです)
実は私、ハロ買いましたよ!
いろいろお話してくれます。
「ガンダム 発進 イキマ~ス」とかよくしゃべってます。
00のゲーム、私も欲しいんですよね。
今から買ってもエクシアはついてこないですが…(T_T)
ロックオンと絡みたいです(*ノェノ)キャー

あ、私も練乳苦手でした!
でも、いつの間にか平気になってました。不思議です。
メロウィンドウの中に、イチゴ狩りに出かけたいなぁって見る度に思ってます♪
From: パスちゃん * 2008/04/13 22:43 * URL [Edit] * page top↑
  
そうそう、小鳥さんがくるんだよね。
こないだ、すげーってビックリしましたv-405
最近、メロパさんは細かいところで凝っていますよねぇ~
From: ひでちぃ~ * 2008/04/14 22:53 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
私、実はこの小鳥、新しいウインドウアイテムだと勘違いして何回もクリックしちゃったんです(爆笑)
自分で大爆笑しちゃいました(^_^;)
ついばむ姿が可愛いですvv
From: パスちゃん * 2008/04/15 18:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
