スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガンダム00キャラからのラブレター。 
2008 / 04 / 04 ( Fri )  10:30
今日は久し振りに雑記です
先日、ガンダム00のいろんなファンサイトさんを見てたら。
「ガンダム00キャラからのラブレター」っていうサイトがあることを知りました。
名前を入れたら、キャラからラブレターがもらえるらしく、早速パスもやってみました!!

気になるラブレターは追記からどうぞ。

リンク  ガンダム00キャラからのラブレター
(性別は、女性限定です)
何もわからずに「パスちゃん」でやってみたら…。

最愛なるパスちゃんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度パスちゃんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はパスちゃんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

パスちゃんちゃんと一緒に行ったAEUの軍基地
パスちゃんちゃんと一緒に行った人革連の軍基地
パスちゃんちゃんと一緒に行ったセイロン島
そして・・・
パスちゃんちゃんと一緒に買ったガンダムキュリオスのガンプラ
パスちゃんちゃんと一緒に買ったイナクト
パスちゃんちゃんと一緒に買った宅配ピザ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、パスちゃんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはパスちゃんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、紅龍と別れて俺と付き合ってくれ。

ロックオン


ロックオンからラブレターがキター((( 三( ノ*>∀<)ノ
もう、鼻血が出そうになりましたよ(笑)
でも、ロックオンに惚れられてるパスは、紅龍と付き合ってるのね

で、敬称が初めからついてることを知らなかったので、今度は「パス」でやってみました。

パスちゃんへ

なんでパスちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでパスちゃんは、アレルヤのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、パスちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
パスちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
パスちゃんに俺は映ってる?
アレルヤ、リヒテンダールばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、パスちゃんの事ばかり考えて、パスちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がセイロン島に行った時、パスちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ティエリアを好きになってください。


ティエリアからラブレターキター!!
ティエリア…、アレルヤにヤキモチ妬き過ぎ
(でも、ちょっと嬉しい…)
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
そんなものがあるんですね~笑
きゃ、素敵なラブレター♪
ガンダムファンにはすごくたまらないですね。
私には到底そんな愛の詰まったラブレターはもらえないです^^;

2通のラブレター、パスちゃんさんはどちらを選ぶのか気になりますw
後でどちらを選んだのか・・・コッソリで構わないので教えてくださいね。
From: ショコリン * 2008/04/05 01:59 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ショコリンさんへ。
そうなんですよ~。ビックリしました。
でもすごく面白いし、年甲斐もなくドキドキしちゃいました☆
こんなに愛の詰まったラブレター欲しいですよ~((○(>o<)○))

あ、私はロックオン・ストラトスLOVEなので、1通目のロックオンのを受け取ります(*ノェノ)キャー
(ティエリアには申し訳ないのですが)
で、紅龍と別れてロックオンと付き合います(=ヒドイ女)
ロックオンと一緒に、キュリオスのガンプラを組み立てますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2008/04/05 10:00 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
