スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
改良されてました。 
2008 / 03 / 29 ( Sat )  10:30
いつも最低限の元気度を上げるための、一番安いマメを上げているパス。
10個くらい買い溜めしておくんやけど。
昨日買い置き(笑)が無くなったからまた仕入れようと「食べ物屋さん」に行ったら。
park01.gif
一度にまとめ買い出来るように改良されてるではありませんか!
これまでは10回(10個買うから)ボタン押さなきゃダメだったから、これは嬉しい改良です
でも、最近めっちゃ重いですよね、メロパー
メロメロパーク * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
ホントに嬉しい改良でしたね♪
それにしてもメロパー重いですよね。
誰かの部屋に行っても、メロがなかなか出てこない~!!なんてこともあったりしますしv-12
けど、これからももっともっとメロパーが面白くなるといいなぁと、期待してます☆
From: mamisuke * 2008/03/29 11:36 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22mamisukeさんへ。
これは本当に嬉しかったです☆
今までマメ10個買い溜めする時に、10回ボタン押してたので…(^_^;)
1度で済むなんて嬉しすぎです♪

メロパー、日に日に重くなってますよね。
なかなかメロちゃんに会えなかったり、メロシーノートを開いても「データを読み込めませんでした」って出たり…。
もうちょっと軽くなれば、気軽にメロパーを楽しめるのに、ちょっと残念です(>_<)
From: パスちゃん * 2008/03/29 16:27 * URL [Edit] * page top↑
  
そうそうこの機能は嬉しいです。v-425
買いだめが面倒だったですよねぇ~
重くなって途中で買えなくなったりするし。
From: ひでちぃ~ * 2008/03/29 18:13 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
そうなんですよ、買い溜めが面倒だったんですよね~。
なのでこの機能は「やるじゃん!」ってカンジでした☆
From: パスちゃん * 2008/03/29 23:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
