スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おやすみ~。 
2008 / 03 / 23 ( Sun )  10:30
ピンクのお帽子をもらってご機嫌さんなマオ。
そんなマオの記事をアップした一昨日、メロ友さんから「枕を抱えてたら完璧!」とのコメントをいただいて、ピーンときたのでマオに枕をプレゼントしてみました。
mao123.gif
(あ、時計の時間は気にしないでくださいね(笑)
ちょうどこの時間に手が空いたので画像作りました。)

何色の枕カバーにするか迷ったんだけど、やっぱりココはお揃いのピンクですよね
マオも満足そう!
早速、新しい枕でウトウトしてました

ちなみに、ベッドの上に置いてある枕はイオ兄ちゃんにあげるそうです(笑)

メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
マオちゃんピンクの帽子がとっても似合っていますね!枕もカワイイ♪
やっぱり掛布団やシーツもピンク系なのでしょうか??
From: mamisuke * 2008/03/23 17:00 * URL [Edit] * page top↑
  
そうそう!コレですよコレi-189
やっぱりマオちゃん似合いすぎです(*´∀`)i-178
ベッドがさらに雰囲気出してますよね~i-190
うちは持ってないので羨ましい・・・i-189
From: hima * 2008/03/23 21:36 * URL [Edit] * page top↑
  
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
凄く可愛いですぅ~♪
帽子とお揃いのマクラをもらって
ご機嫌ですね!
毎晩、ベッドに入るのが楽しみになりそう♪

そうそう。
ウチも世代交代を迎える事になりました。
明日(3/25)世代交代をしようと思います。
念願の、市原悦子のアドおじちゃん
見れたので、チョット感激です(笑)
From: 果樹 * 2008/03/24 08:25 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22mamisukeさんへ。
マオ、すっかり自分の色は「ピンク」だと決めてるみたいで、そのうちmamisukeさんが書いてくださっているように掛け布団やシーツもピンクで揃えちゃうかもしれません☆
本当は、壁紙とかもピンクにしたいそうなのですが、そこは里親の趣味でブルーなままなのでした(笑)


v-22himaさんへ。
himaさんのイメージどおりで嬉しいです。やったぁ~\(^o^)/
マオ、ご機嫌さんでベッドにダイビングしてましたよ(笑)
「himaお姉ちゃんのおかげだね~☆」ってヾ(≧∇≦)〃
ステキなアイデア、ありがとうございました!!


v-22果樹さんへ。
マオ、ピンクの枕、すごく気に入ってくれたみたいです。
ご機嫌さんでベッドにダイブして、スヤスヤ…。
次の日寝坊してました(^_^;)
メロキャンパスの始業時間には間に合ったみたいですけどね(^^ゞ

明日世代交代なさるんですね。
ちょっぴり淋しいですが、果樹さんがどんなメロちゃんをお迎えされるのか、楽しみにしていますp(^0^)q
…市原悦子おじさん、まさに「家政婦」だったでしょ?(笑)
From: パスちゃん * 2008/03/24 10:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
