スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
探し物は何ですか? 
2008 / 03 / 13 ( Thu )  10:30
ホワイトデーを明日に控えて、マオの準備も大詰めみたいなんですが、昨日いきなり、
mao113.gif
と大騒ぎが始まりました!!
(ペトは「笑顔よしのゆるいヤツ」なので、あまり大騒ぎに見えない表情がまたイイですね(笑))

一体何を探しているのかわからないけれど…。
mao114.gif
相当焦っている様子。

ホワイトデーまでに見つかるといいねぇ。
ママも一緒に探してあげましょう
メロメロパーク・マオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
マオちゃんに何がっ!?Σ(゜Д゜||)

ノートにはちょこちょこ書かせていただいておりますが、こちらではお久しぶりです♪
(挨拶より先にマオちゃんの表情に反応してしまいました
何を探しているのか、それは見つかるのか気になります!(*>ω<)ドキドキ
From: sana * 2008/03/13 14:14 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22sanaさんへ。
マオに大事件がっ!! Σ(゚д゚lll)

sanaさん、いらっしゃいませ!
…sanaさんと同じくご挨拶より先にマオのことを書いてしまいました(笑)
どうやらマオ、明日の為に用意したラッピングペーパーをどこに置いたか忘れちゃったみたいで…。
お部屋中ひっくり返して探して、さっきやっと見つかったみたいです(;´▽`lllA``
これで明日の準備が出来るってホッとしてました(^_^)
From: パスちゃん * 2008/03/13 15:58 * URL [Edit] * page top↑
  
マオちゃんがあんな顔しているところ初めて見ました!ホントに相当焦っていたのですね。
そうですか、ラッピングペーパーでしたかぁ☆見つかってよかったですね♪
From: mamisuke * 2008/03/13 21:58 * URL [Edit] * page top↑
  
今までに見た事がない表情だぁ~!
でも、相変わらず可愛いです(*´∇`*)

無事にラッピングペーパーが見付かって良かったですねε-(´ー`*)ホッ

今日のホワイトデー
マオちゃんは一体、何をあげるんだろう。
楽しみですワク o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワク

From: 果樹 * 2008/03/14 08:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22mamisukeさんへ。
マオ、本当に焦ったみたいですヾ(≧∇≦)〃
可愛いラッピングペーパーを見つけて買っていたみたいで…。
部屋中ひっくり返してやっと見つかったので、よかったです♪


v-22果樹さんへ。
マオ、ずっとあの表情で探し物をしてて、ちょっと面白かったです。
本人は必死だったみたいですけどねヾ(≧∇≦)〃
でも、無事見つかったのでよかったです☆

今日はホワイトデーですね。
マオの記事、アップしました~。
皆さん喜んでくれるかな?ってマオもドキドキしてるみたいです(^o^)
From: パスちゃん * 2008/03/14 10:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
