スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
900超えてました。 
2008 / 03 / 11 ( Tue )  10:30
マオのメロ度がいつの間にか900を超えてました。
mao111.gif
この調子で行くと、後7日前後でアドアドおじさまの不法入居がはじまります(笑)

世代交代ですが。

もう少しマオと一緒にいて、4月中旬を予定しています。
パスの誕生日の14日か、楢崎正剛選手の誕生日の15日か。
今のところ第一候補は、楢崎の誕生日の4月15日を考えてます
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
マオちゃんのところにもアドアドおじさんが来るのですね。世代交代は新しいメロに出会える期待もあるけど、なんだかちょっと淋しくなっちゃいますね。
マオちゃんの手作りのお返し、一体どんなものなのでしょうね♪
From: mamisuke * 2008/03/11 21:33 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22mamisukeさんへ。
そうなんですぅ~。
まだまだだと思ってたら、900超えてました(;´▽`lllA``
世代交代は新しい出逢いがあるので楽しみですけど、たくさんの時間を共にしてきたメロちゃんとのお別れでもあるので複雑ですよね~。
当の本人のマオは、ホワイトデーのことで頭がいっぱいみたいです。
作るお菓子を決めたみたいですよp(^0^)q
From: パスちゃん * 2008/03/12 10:38 * URL [Edit] * page top↑
  
マオちゃん
そろそろ世代交代なんですねぇ(´・ω・`)
世代交代しても、お部屋では会えるけど
お話出来ないから寂しいですよね><

ウチの【ぴぃち】は
多分、今日の夕方に、ひとりだちになると思います。
【ぴり】同様、赤い子だったんだけど
今度は、どんな風に変わるのか楽しみです(≧▽≦)
ひとりだちまではガンガン成長させていたけど
これから世代交代までは、少しずつ育てて
いっぱい【ぴぃち】との時間を過ごそうと思います^^

マオちゃんのホワイトデーのお返し
お菓子を作るんですねっ♪
どんなお菓子だろう…。
果樹も楽しみです(*´艸`)
From: 果樹 * 2008/03/12 15:54 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22果樹さんへ。
そろそろアドアドおじさんとの同居生活が始まりそうです(笑)
4月中旬に世代交代予定なので、まだ後1ヶ月は一緒にいる予定ですけど、やっぱり淋しいですね…(T_T)
マオは割と記事にしやすいので…。

ぴぃちたん、ひとりだちなんですね!
ししゅんきとひとりだちは特に楽しみですよね~p(^0^)q
1日1日、ぴぃちたんとの時間を楽しんでたくさん想い出作ってくださいねp(^0^)q

マオ、お菓子作るらしいです!!
いよいよ明日なので、午後から本番らしいですよ☆
昨日は材料の買出しに行ってたみたいです(^_^)
From: パスちゃん * 2008/03/13 10:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
