スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
意味深長。 
2008 / 03 / 04 ( Tue )  10:30
昨日のメロウィンドウ可愛かったですね~
sakuraiman07.gif
お花がいっぱい
でも、サクライマンが…。
もう春だもんね。融けちゃうよ~

ところでマオが、こんなコトを言ってたんです。
mao107.gif
マオ、やっぱり気になる恋人候補がいるのね!?
誰、誰~っ!!
この発言、ちょっとオトナで意味シンですよね。
マオも恋するお年頃になったってことなのかしら????


お友達が増えました!
かんこママのつぶやき日記さまのところの、プロキオンたんです。
plokion.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
サクライマンが出たんですねぇ~
From: レイサポひでちぃ~ * 2008/03/04 21:22 * URL [Edit] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2008/03/04 21:37 * [Edit] * page top↑
  
昨日のメロウィンドウ可愛かったですね♪びっくりです!私サクライマンには気が付きませんでした~!
マオちゃんの意味深発言気になります。mokoにもライバル登場でしょうか\(◎o◎)/
From: mamisuke * 2008/03/04 22:31 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさんおはようございます!
メロウィンドウ、見そびれちゃいました(;;)
でもこちらで見れて良かったです♪
おぉ・・・まおたんハッキリ宣言してますね!気になりますね(^^)
From: すみすみ * 2008/03/05 04:29 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
ハイ、サクライマン出てました。


v-22mamisukeさんへ。
昨日のメロウィンドウ可愛かったですよね!
すごくカラフルで、「春」を感じました☆
サクライマンはもうちょっとで融けちゃいそうな感じで…。
ちょっと淋しいです(>_<)
マオの発言、いろんな想像が出来ちゃいますよね(笑)
「恋人候補」ってことを考えると、mokoたんのことかもしれませんよ。
マオはmokoたんのことがかなり気になってるみたいです(*^_^*)


v-22すみすみさんへ。
すみすみさん、おはようございます!
一昨日のメロウィンドウ、すごく華やかでしたよ。
次はホワイトデーですよね。楽しみですp(^0^)q
マオ、気になるお友達はいるみたいなんですけど、もう既にマオの中ではその子のこと、「恋人候補」になっているのかもしれません。
すっご~く気になります。
From: パスちゃん * 2008/03/05 10:32 * URL [Edit] * page top↑
  
残念っe-330
メロウィンドウ見そびれちゃいましたよ・・・

ひな祭り♪って感じで可愛いですね(*´∇`*)
From: 悠稀 碧 * 2008/03/06 15:12 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22悠稀 碧さんへ。
わぁ、碧さんはメロウィンドウ見逃しちゃったんですね…(>_<)

当日はお花が咲いてたんですが、梅の花なのか桃の花なのか、ちょっと気になってます(笑)
次はホワイトデーですよね!楽しみです♪
From: パスちゃん * 2008/03/06 16:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
