スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガールズショップオープン。 
2008 / 02 / 28 ( Thu )  10:30
メロパーにて、お雛様関係のガールズショップが期間限定でオープンしましたね!
マオは男の子だけど、お姉ちゃん達やパス自身の為に覗いてきました。
そして、早速コレ買いました。
tachibana01.gif
メロウィンドウアイテムの、橘。
(慶太ではありませんよ=w-inds.=ベタでごめんなさい

ウィンドウに設置したら。
mao100.gif
何か、妙に柑橘系が食べたくなりました(笑)

そして、矢印の部分を何回かクリックすると…。
mao101.gif
ポトッと落ちちゃいました
芸が細か~い!!
メロメロパーク * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスさん、こんにちは!
先日は私のブログの企画記事にコメントくださってありがとうございました☆

私も橘かいました~!
一目ぼれです♪
なんだかさわやかな香りが漂ってくるような気分がします!
最近アイテムがふってこないけど、こういうふうに季節ごとにアイテムショップがオープンするならいいかーと最近ようやく安心して来ました^^

From: はな * 2008/02/28 19:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
はなさん、こんにちは!
いえいえ、私、実ははなさんとこの特別企画、いつも楽しみなんです(^^ゞ
すごく楽しい企画ですよね☆

橘可愛いですよね!
ホント、爽やかな柑橘系の香りがしてきそうです(*^_^*)
新アイテムが出ると、手持ちアイテムの関係で蚤の市にもアイテムが出回るので循環的にもいいですね。
意外とこういう時にノミ市でお宝発見!の可能性があるということに最近気付きました♪
From: パスちゃん * 2008/02/29 10:43 * URL [Edit] * page top↑
  
( ̄0 ̄)/ オォー!!
知らなかったぁ(/・ω・)/
早速やってみましたぁ~
ほんまに芸が細かいねぇ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
From: レイサポひでちぃ * 2008/02/29 21:30 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
ポトッと落ちちゃったでしょ?(^o^)
こういうの見つけると嬉しいし、思わず「芸が細かい!」って思っちゃいますよねぇ~☆
From: パスちゃん * 2008/02/29 22:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
