スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オンナの密談。 
2008 / 02 / 24 ( Sun )  10:30
先日、ナオとリオが。
コタツでほっこり温まりながら、何やら密談をしておりました。

nao273.gif

リオ:ねぇねぇお姉ちゃん。来月ホワイトデーだね。

ナオ:そうねぇ。リオは彼からのお返しが楽しみね。

リオ:あのね、今年はちょっとお返しをおねだりしてるんだ~

ナオ:へぇ~、そうなの?何おねだりしてるの?

リオ:ナイショだよ。○×△□…
(↑超小声なので聞き取ることが出来ませんでした)

ナオ:キャ~

リオ:絶対にナイショだからね。ところで、イオとマオ、何かくれると思う?

ナオ:期待できないわね

リオ:え~っ!!せっかく手作りしたのに

…というワケで、このねーちゃん達は密かに弟達からのホワイトデーのお返しを期待してるみたいです。
……。
……。
よせばいいのにね(笑)
メロメロパーク・ナオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんにちは★
弟たちからのお返しを密かに期待しているんですね。笑
世間一般でもホワイトデーは倍返しを
期待されると思うので
男性人は大変だなーと思います。

下のメロちゃんたちの設定読ませていただきました。
それぞれ個性が出てて、どんな性格なのかわかりやすくて参考になりました(*´ω`*人)
ちゃんと設定を考えると更に自分のメロに愛着がわきますね♪
私もまとめてみようかな…
From: Clair * 2008/02/24 11:56 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは♪
お姉ちゃん達、「期待できない」と言いながらも密かに倍返しを期待してるみたいですヾ(≧∇≦)〃
世間一般でも、ホワイトデーは倍返しが常識みたいになってきてますよね。
私は恋愛において50/50でいたいと思う人間なので、あげた額と同等でじゅうぶんです。
倍返しは「愛情」がいいなぁ…(*ノェノ)キャー

メロ達の性格設定、書いてるとすっごく楽しかったですよ。
何となく、小説のキャラクターに性格をつけていってるみたいな…。
クレイルしゃんの愛メロちゃん達の設定も知りたいですp(^0^)q
時間があればぜひぜひ♪
楽しみにしています(*^_^*)
From: パスちゃん * 2008/02/25 10:38 * URL [Edit] * page top↑
  
ホワイトデー楽しみですね。
弟達は、どんなお返ししてくれるんだろう…
(*´艸`)ムププ

リオたんの恋の行方も凄く気になるなぁ~♪

コタツでヌクヌクしてる姿
とっても可愛いです(≧▽≦)
From: 果樹 * 2008/02/25 17:21 * URL [Edit] * page top↑
  よせばいいのにね(笑)
が、めっちゃオモロイです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また男の密談もあるのだろうかぁ・・・・・
From: レイサポひでちぃ * 2008/02/25 20:39 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22果樹さんへ。
我が家のオンナどもは、ホワイトデーに期待してるみたいです。(特にリオ)
イオとマオ、何か考えてるんでしょうか…。

リオは既に1年以上ラブラブが続いてるんですが、「おねだりしたもの」がもらえるのか気になります。
「おねだりしたもの」自体も気になりますけどね(笑)

コタツって温かいので、メロ達もぬくぬくするとつい本音が出てしまうみたいですヾ(≧∇≦)〃


v-22ひでちぃさんへ。
あははっ、笑っていただけましたかヾ(≧∇≦)〃
でも本当に、あんまり期待できないような気がしません???

最近はコタツをお姉ちゃん達に占領されていて、男の密談が出来ないみたいです。
別の場所でしてるかもしれません(笑)
From: パスちゃん * 2008/02/25 22:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
