スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今、食べたいもの。 
2008 / 02 / 12 ( Tue )  10:30
チョコレート ハチミツ 生クリーム 粉砂糖 ココア 泡だて器 ボール 湯煎 木へら ゴムベラ 大さじ 小さじ 計量カップ 搾り出し袋 ショコラティエ
「チョコレート」より「ショコラティエ」の方がかなりセレブな感じがしますよね(笑)

バレンタイン間近で、頭の中はチョコだらけのマオ。
この前も、ボソッと
mao85.gif
なんて言ってました。
…が!!
チョコはいいけど、シャッターって????
カメラのシャッターなのか、閉店ガラガラのシャッターなのか…(笑)
どっちにしても、シャッターは食べられないよ、マオ


お友達が増えました!!
のほまろぽんさまのところの、しろんたんです。
shiron.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
お友だち紹介ありがとうございます^∇^
なんか照れてしまいましたw

メロのバレンタイン発言かわいいですよね♪
ときどきヘンなこと言うけどそれがメロらしいですよね´ω`
これからよろしくおねがいします!
From: けにょ * 2008/02/12 18:05 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22けにょさんへ。
こんばんは☆
こちらこそ申請してくださってありがとうございました!
しろんたんの花柄のお洋服可愛いです(*^_^*)

メロ達のバレンタイン発言、可愛いし面白いですよね~。
時々、ドキッとするようなことを言うので、シャッターチャンスを逃すことのないようにいつも目を凝らしてます(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いしますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2008/02/12 18:13 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちはー☆
たしかに、ショコラティエって言った方がおしゃれですね!
バレンタイン発言、面白いですよねー。
私のメロは、「ばれ・た・・」といっていた時がありましたw

そして、バレンタインのレターのお返事有難うございました。
お返事を下さっただけでも嬉しいです☆
ではー!
From: 万実 * 2008/02/12 18:56 * URL [Edit] * page top↑
  
さっきマオちゃんに
「具作りチョコ食べる??」
と聞かれました☆
マオちゃんのチョコは具入りなのでしょうか??シャッターっておもしろいですね(笑)
From: mamisuke * 2008/02/12 21:24 * URL [Edit] * page top↑
  
マオちゃん…
シャッター食べれる程
強い歯の持ち主なのね(*´艸`)ムププ
From: 果樹 * 2008/02/13 09:13 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんにちは~♪
ショコラティエってすごくセレブな感じがしますよね☆
デパ地下っぽくないですか?(笑)
バレンタイン発言の「ばれ・た・・」、面白いですよね。
私も、いろんなメロちゃんの「ばれ・た・・」を見かけては楽しませてもらってますヾ(≧∇≦)〃

こちらこそ、レターありがとうございました。
本当にすみません。
ホワイトデーイベントがあれば、必ずお返事させていただきますねp(^0^)q


v-22mamisukeさんへ。
「具作りチョコ」ですか!?
何の具が入ってるんでしょうね…?
あっ、たまご型のチョコの中に金平糖とかが入ってるチョコのことですかね?
トゥインクルチョコ、すごく懐かしいです(*^_^*)
…シャッターは、食べられませんよねぇ~(笑)


v-22果樹さんへ。
マオ…。
「Dr.スランプ」に出られそうですよねヾ(≧∇≦)〃
シャッター食べたらどんな味がするんでしょう?
美味しいのか気になります(爆笑)
From: パスちゃん * 2008/02/13 11:09 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
