スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
熱視線。 
2008 / 02 / 11 ( Mon )  10:30
バレンタインイベントのレターセット。
送信できる数の上限って、15通なんですか!?
ウチ、15通送らせていただいたので、もう買えないんです…。
無限にしてくれればいいのに…。
レターを送ってくださったのに、お返事できない皆様、本当にごめんなさい。

一昨日「ひとりだち」してお花がついたマオ。
それを見た、ナオ姉ちゃんが…。
mao84.gif
ガン見してました。

ナオ:(マオって、「弟」だったわよねぇ…???)

マオ:(…見られてる…)

ナオ:(でも、イイじゃないの。赤いお花、可愛い

マオ:(…勝手にカレーうどん作って、怒ってるのかな?でも、アレンジしていいって言ったもん…)

と、見つめあいながら、全く違うことを考えている姉弟なのでした(笑)
メロメロパーク・マオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
仲良し姉弟ですね!
全く違うことを考えているところが面白いです!!
mokoにも妹や弟ができた時こんなふうに仲良くなってくれたらいいなぁと思います。
私のブログのブログにこちらのリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいですか???
From: mamisuke * 2008/02/11 17:04 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさんこんにちわ~v-411
お花可愛いですね~vv
そして違うことを着々と考えてるのがナイスですww
それにしても、バレンタインレターにも上限があったんですね;;
知らなかったです。。
From: ゆりか * 2008/02/11 17:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22mamisukeさんへ。
ナオとマオ、カレーを教えてもらっている間に、すっかり仲良し姉弟になったみたいです(*^_^*)
そしていきなりマオにお花がついたのでビックリして思いっきりじ~っと見つめてしまったみたいです(笑)
マオも見つめられてちょっと緊張したと言ってました。
mokoたんに妹や弟が出来たらきっと、すごく可愛がって大切にしそうですよね!

わぁ!!リンクしていただけるんですか!?
嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。
私のブログからもリンクさせていただきますねp(^0^)q


v-22ゆりかさんへ。
ゆりかさん、こんばんは~♪
お花がついちゃいました~。可愛いですよねp(^0^)q
我が子ながらメロメロです♪
ナオとマオ、あれからたまに見つめ合っているのですが、その度にお互い、何か違うことを考えているみたいです(笑)

…そうなんですよ~。
バレンタインレターに上限があったなんて…。
運営局のブログにそんな記載無かったと思うのですが(T_T)
せっかくレターいただいてもお返事できないなんて悲しすぎますよね…。
From: パスちゃん * 2008/02/11 18:31 * URL [Edit] * page top↑
  
今部屋のアイテムは15ヶまでだったっけ?
その影響かなぁ~(ーー;)
そんな貴重のレターありがとうございました。v-411

やっぱりナオちゃんは姉の威厳があるのねぇ~
こないだも怒られてたしねぇv-391
面白いエピソードです。
From: レイサポひでちぃ * 2008/02/11 20:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
まさか15通までだなんて…。
お返事できない方もいるので、申し訳なくて(>_<)
何だか、ピースでハッピー・フレンドリーじゃないですよね…。

ナオは長女としてしっかり妹弟達をまとめてくれてます(*^_^*)
里親としても、ナオに任せておけば安心ですp(^0^)q
From: パスちゃん * 2008/02/12 11:21 * URL [Edit] * page top↑
  
お花がついてるぅぅぅ
段々と女の子らしくなって来て
凄く可愛いですー(〃▽〃)キャッ
From: 果樹 * 2008/02/13 09:14 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22果樹さんへ。
男の子なのに、お花がついちゃいました~(笑)
でも本人結構気に入ってるみたいです(*^_^*)
「キレイ系&可愛い系ボーイ」を目指すそうですp(^0^)q
これでモテモテになればいいんですけど…ヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2008/02/13 11:13 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
