スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレンタインイベント真っ最中。 
2008 / 02 / 09 ( Sat )  10:30
メロパーでは、バレンタインイベント真っ最中ですね!
愛のこもった、たくさんのバレンタインレターありがとうございます。
必ずお返事書きますので、待っていてくださいね。

メロパーのホームにいる、バレンタイン仕様のポロリがすっごく可愛くてツボです
vale2008_01.gif
ウキウキ感が伝わってきますよね!

そして、バレンタイン限定ショップにいるアドアドおじさん&ノミアド達。
vale2008_02.gif
チョコのプレゼントに、すごく嬉しそう。
誰からもらったのかな?

限定ショップでパスが一番欲しいのは、これなんですけど…。
vale2008_03.gif
キラリン限定なんですよね。
今のうちにパールたくさん溜めて、蚤の市で探します
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ベッド・・・
(*´・ω・)qホスィ・・・
バスタブも欲しくて、パ~ルためていたのだけど、バレンタインで使い切ってしまい(-"-;A ...アセアセ
また頑張ってためなきゃだわん。
一緒にパ~ル集め頑張りましょうね♪
From: MAMA(яёл) * 2008/02/09 16:31 * URL [Edit] * page top↑
  
蚤の市に出た時はすんごい高そうだなぁ~v-404

マオちゃん、成長おめでとう!!
男の子だけど、赤いお花が付いてハワイヤンちっくだねぇ~v-411
From: レイサポひでちぃ * 2008/02/09 16:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22MAMA(яёл)さんへ。
ベッド、可愛いですよね~っ!!私も欲しいんです。
でも、経済的にリアルマネーは使えないので、蚤の市狙いで行きますよ~っ!
バスタブはこの時期、メロちゃん達喜ぶでしょうね!
パール集め、頑張りましょうねp(^0^)q


v-22ひでちぃさんへ。
そうですよね。コタツくらいは覚悟しています。
…まぁ、買うのはその時に気が向いたら、ですけどね(笑)

マオ、成長しました!
ひでちぃさん(笑)
さっき私が明日用に仕込んだ記事と同じこと書いてくださってますヾ(≧∇≦)〃
これからはちょっと、中性的な印象のオトコノコ路線で行きます。
From: パスちゃん * 2008/02/09 17:13 * URL [Edit] * page top↑
  
ベッド、可愛いですよね!
私は前にちょっとだけ買ったセレブメロン分のキラリンが余ってたので買っちゃいましたw
部屋に飾りましたが、とても可愛いですよー。蚤の市に出るときは高そうですねv-399
ちなみに私が欲しいのは「ハート型の窓」です><
可愛いアイテムに限ってキラリン限定ですよねorz

そしてマオちゃん成長おめでとうございます!
ピンクのお洋服に赤いお花が似合っていてとても可愛いですv
From: 万実 * 2008/02/09 17:19 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
ベッド、すっごく可愛いですよね!
そのベッドでメロちゃん達がスヤスヤしてる姿を想像するだけで萌えちゃいます☆
万実さんはゲットされたんですね。
いいなぁ~(*^_^*)
ハート型の窓もいいですよね!
でも可愛いアイテムはキラリン限定なので、どれを蚤の市で狙うか迷っちゃいます(>_<)

マオ、無事に成長できました~っ!!
お花がついて、中性的な感じになりました。
マオ本人も、赤いお花を気に入ったみたいで、ずっと鏡見てますよ~。
お洒落に気を遣うお年頃みたいです♪
From: パスちゃん * 2008/02/09 17:51 * URL [Edit] * page top↑
  
どこもバレンタイン一色になってきましたねi-190
メロパーのポロリといいベッドといい、
私もブログで同じところに注目してたので
激しく同意してしまいました!笑
ベッド・・・欲しいけどキラリン・・・i-241
ベージュの壁や小物と合わせたらきっと可愛いんだろうなあ・・・
なんて想像しつつも、買えないので我慢してます。
私も蚤の市の値段とにらめっこして
考えたいと思いますi-203
From: hima * 2008/02/09 20:35 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさんおはようございます!
バレンタインショップは思ったよりパールで買えるものが多くて良かったです♪
でもやっぱり私もベッドとハートの窓・・・パールだったら絶対買ってましたね。残念(ToT)
蚤の市でいくらになるのか、楽しみなような怖いような・・・私もお値段&今いっぱいのアイテムをどうするのか次第ですね。
PS.マオたん成長おめでとうございます!ますますかわいい男の子になりましたね★
From: すみすみ * 2008/02/10 05:57 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22himaさんへ。
いよいよ、今週の木曜日ですね、バレンタイン!
私はもう、チョコ用意しましたよ(=家族にですけどね)
メロパーもバレンタインイベント真っ最中で、どのメロちゃんもすごくウキウキしてる様子が伝わってきて微笑ましくなっちゃいますよね。
トップページのポロリ、本当に可愛いですよね。
まさに「愛の使者」みたいな感じで(*^_^*)
ベッド欲しいです~。キラリン~っ!!
上手くパールをやりくりして、蚤の市でゲットできたらいいなぁと思います。


v-22すみすみさんへ。
すみすみさん、おはようございます☆
そうですよね、お正月ショップに比べたら、まだ選択肢が多くてそれは私もよかったです(*^_^*)
もしかしたらバレンタイン用のレターですら、キラリン限定かも!?と心配していたので…。
ベッドとハートの窓可愛いですよね~。
設置してあるお部屋に行くと、すごく愛らしくて。
うらやましいです(^o^)
あ、私もそろそろアイテム所持の限界が…。
どれも手放したくなくて困っています。
もう少し所持数増えたらいいなぁと思うのですが、無理でしょうかね?

追伸:マオ、お花がつきました!!お洒落さんです♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
From: パスちゃん * 2008/02/10 10:18 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
