スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
福は内だけど、鬼もウチ?? 
2008 / 02 / 03 ( Sun )  10:30
今日は節分ですね。
メロちゃん達も節分に関する言葉をお話してて、可愛いです。

マオも。
mao74.gif
可愛らしく、皆さんの元にたっぷりの福が来るようにと張り切ってます。

でも、気になるのは鬼の方らしく。
mao75.gif
鬼の存在にビクビクしてるみたいです。

パスちゃん:鬼さん、「鬼は外」ってやったから、お外へ行っちゃったんじゃない?

mao76.gif

そして、マオの視線の先には…。

nao268.gif

その後マオが、可愛い鬼さん達にボッコボコのギッタギタにされたかは…。
ご想像にお任せします
メロメロパーク・マオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ぼこぼこにやられてありませんように(笑)

正月が終わったと思ったら、もう今日は
節分ですよねぇー・・・
(´∀`;)早いわぁ~。

私も実家に転がりこんでるので、基本うちの母が料理はしてくれるので
かなり助かってますが←ダメな娘。

お昼は私。で、夜は母ってパターンになりつつあります(笑)


今日の夜は、怪獣が近くの小学校で豆まきならぬ、お菓子撒きがあるそうなので そこへ
パパと行く予定ですw
もう今から張り切っております(・艸・*)
From: 怪獣ママ * 2008/02/03 12:19 * URL [Edit] * page top↑
  
ヾ(@^▽^@)ノあはは
マオちゃんは、クルクルするりとかわしたんじゃないでしょうか。

関東は久々の大雪で大変です。
明日はどうやって通勤しようかな。
From: レイサポひでちぃ * 2008/02/03 16:11 * URL [Edit] * page top↑
  
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

マオちゃん面白すぎる!
ボコボコにされる前に、マオちゃん逃げてそうな気がしますねぇ。
無事に逃げられてますように☆

うちの【ぴり】も鬼が怖いのか
「豆まくと鬼探すから気をつけて!」と
意味不明だけど可愛い事を言ってました。

節分ならではの言葉が沢山でて
見てるだけで楽しい1日でした♪
From: 果樹 * 2008/02/03 17:24 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22怪獣ママさんへ。
アハハッ!!
マオ、一体どうなったんでしょうね?
(多少顔が腫れぼったかったような???(笑))

今日は節分でしたね!
私は今日は年末に亡くなった祖母の法事だったのでお寿司とかは無かったんですけど、いろんな駅やコンビニで「恵方巻き」売ってました。
ホントに月日が経つのは早いですねぇ~。

怪獣ママさんのランチ、食べてみたいですp(^0^)q
お母様のディナーもきっと美味しいんでしょうね☆

わぁ!!お菓子撒きですか!!
怪獣ちゃん喜ぶでしょうね♪
私もお菓子欲しいです(笑)


v-22ひでちぃさんへ。
マオ、どうなったんでしょうね?
顔が多少腫れぼったかったです(笑)
びろ~んとつねられたのかも…ヾ(≧∇≦)〃

こっちも雪降りました!!
積もるまではいきませんでしたけどね。
雪は降った後も大変なので、気をつけてくださいね!


v-22果樹さんへ。
今日、マオの顔が何となくぷっくりとなってました(笑)
ボコボコとまでは行かなくても、「厳重注意」があったのかもしれませんヾ(≧∇≦)〃

豆をまくと鬼さんがその豆を探すんですね。
ぴりたん可愛いです(*^_^*)
鬼さんも思わず探す程、美味しいお豆さんなんでしょうか?
イベント中のメロちゃんズの発言って、意味不明なものもあって楽しいですよね♪
From: パスちゃん * 2008/02/03 21:41 * URL [Edit] * page top↑
  マオちゃーん
大丈夫でしたかー!!?
さっきマオちゃんに会ったら、
「年に一度のフォルムの日だね」って言っていましたが、どんな日なのでしょうか??
From: mamisuke * 2008/02/03 23:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22mamisukeさんへ。
マオ、ほんの少し顔が腫れてました(笑)
「鬼って言ったわね~!!」なんて、お姉ちゃん二人にほっぺをツネツネされたのかもしれません(^_^;)
「フォルムの日」、どんな日なんでしょう?
ツネツネされて、ちょっとだけ顔のフォルムが変わっちゃったって意味なんでしょうか?ヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2008/02/04 10:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
