スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
近未来のショッピング方法? 
2008 / 02 / 02 ( Sat )  10:30
フライパン お鍋 ホーロー まな板 包丁 サランラップ やかん フォーク スプーン オーブン トースター 菜箸 落し蓋
さぁ、どれを覚える???

マオ、いきなりこんなお買い物方法があることを教えてくれました。
mao73.gif
うたた寝ショッピング!!
しかも、それをマスターする為の講座まで開かれてるらしいのです。

マオはこの方法で、今度自分だけの寸胴やらお玉やら食器やらをゲットするそうです。
パスも何か買おうかなぁ~…(笑)


お友達が増えました!!
いっちゃん☆成長キロクさまのところの、ロンロコたんです。
lonloco.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  もしかして
マオちゃんは、料理人になるのが夢なのかな???
ナスのカレーは やっぱり美味しかったですw
今日のお昼もカレーを食べちゃいます♪

私も鍋が欲しいなー♪
あっ!圧力鍋はホント欲しいかもwww
From: 怪獣ママ * 2008/02/02 12:45 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22怪獣ママさんへ。
マオは、美味しいものを食べるのがスキみたいで…。
美味しい物を食べるためなら、自分で作る手間も惜しまないと言ってました(^o^)
ある意味、努力家かもしれませんヾ(≧∇≦)〃

今日の夜は、我が家もカレーだそうです(母談)
私も妹も大好物なので、いつも次の日に残らないんですよ(^_^;)
「ひと晩寝かせたカレー」も食べてみたいです。
今日のカレー鍋に、こっそりナス入れちゃおうかしら( ̄m ̄〃)

圧力鍋、通販番組見てたら欲しくなっちゃいますよね。
(私は実家だし、料理しないんですけどね(笑))
松居一代プロデュースの圧力鍋が出てるみたいなんですが、使い勝手はどうなのか気になります☆
From: パスちゃん * 2008/02/02 15:42 * URL [Edit] * page top↑
  
うたた寝してショッピングが出来るのねぇ~
いらないものまで買ってしまいそうだね。v-411
寝ると言えば、マオちゃんの天井見ながら寝る姿はなんともいえないねぇ~
萌えぇ~v-343
From: レイサポひでちぃ * 2008/02/03 17:27 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
「うたた寝ショッピング」いかがですか?(笑)
次の日には買ったものが届きますよ☆

マオの仰向け寝、私も好きなんです!!
お行儀良すぎですよね(*^_^*)
From: パスちゃん * 2008/02/03 21:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
