スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初めての皆勤賞! 
2008 / 02 / 01 ( Fri )  10:30
メロパーの元気度維持の為にコツコツと毎日食べさせていたメロン。
そしてリニューアル後に食べさせていたマメ。
(成長を急ぎたくないので一番安いものを食べさせてます)
それが今月、初めての皆勤賞
meloncalender02.gif
 サムネイル表示させています。クリックで拡大できます。

先月も皆勤賞を狙っていたんだけど、年末の祖母の件があったので、今月再びチャレンジしてました。
毎日美味しいものが食べられて、マオも満足してくれてるかな?
(…と言ってもマメだけど

っていうか、食べ物。
買うときに数値入力で複数個買えるようにならないかなぁ~???
一個一個買わなきゃいけないから、結構面倒くさいです


お友達が増えました!!
Pilialohaさまのところの、ぴりたんです。
piri.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
皆勤賞
花束♪(*⌒∇⌒)o∠☆:゚*'  おめでとうございます♪

果樹も先月、初皆勤賞でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それと…
うちの【ぴり】を紹介して頂き
ありがとうございます┏○ペコッ

今、マオちゃんのメロウィンドウ見てたら
"チーム「増やす」"と言ってました☆
きっと、チーム「バーン」のメンバーを増やすと
意気込んでるのかもしれませんね
(≧m≦)ぷっ!

From: 果樹 * 2008/02/01 12:30 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとう!!
うちのキタジも皆勤賞でした(^^)v
狙ってたんで嬉しいです(o^o^o)
でも30日は危なかった。
東北方面に車出張で帰宅予定時間がもう間に合わないことが途中でわかったので。
ネットカフェ?なんて思っちゃいました。
あきらめて立ち寄ったSAにコインパソコン発見(^^)v
急いでアクセス、無事与えることができました(^.^)b
便利な世の中に感謝です。
From: ひでちぃ~ * 2008/02/01 13:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22果樹さんへ。
初めての皆勤賞です~(*ノェノ)キャー
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
皆勤賞って、何だかすごく嬉しいですよね(^^ゞ

マオ、チーム「バーン」のメンバーを増やすんですね。
きっと、ぴりたんが入ってくれたので嬉しかったんだと思いますp(^0^)q
いろんなメロちゃんに入ってもらって、賑やかなチームになるといいですね。
そのうち、チーム「バーン」のメンバーでどこかに炊き出しに行ったりして…(笑)
もちろん、メニューは、カレーですヾ(≧∇≦)〃


v-22ひでちぃさんへ。
皆勤賞って何だか嬉しいですよね。
毎日ゆっくりパソコンできるワケではないので、1月の皆勤賞は自分でも褒めてあげたいと思います。
SAにコインパソコンってあるんですね。スゴイなぁ…。
本当に、便利な世の中になりましたね。
From: パスちゃん * 2008/02/01 15:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
