スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キャラバトン 
2008 / 01 / 18 ( Fri )  10:30
いつも仲良くしていただいている野乃司さんのサイトでお見かけしたバトンを強奪してきちゃいました(笑)
野乃司さん、いつもありがとうございます!

妄想してたらかなり長い回答になっちゃったので、バトンは追記からどうぞです。
萌え萌えでいきますわよ~っ☆


【キャラバトン】

01.このバトンをするにあたっての意気込みをどうぞ!!

どんな質問でも気合い十分!ふんふん!!(←鼻息)

萌え萌えバッチコーイ(≧Д≦)丿!ふんふんふん!!(←荒い)

(*野乃司さん、使わせていただきました!)


02.あなたの好きなキャラは?

めっちゃいますよ~。

一昔前なら間違いなく「斎藤一」(るろうに剣心)だけど…。

3年~5年前なら間違いなく「ギルバート・デュランダル」(機動戦士ガンダムSEED destiny)だけど…。

今は、「ロックオン・ストラトス」!!(機動戦士ガンダム00)

職場でも、一番人気ネ~ッvv


03.そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?

…サッカー部で一番人気のストライカー!!

と、言いたいとこですが。

実際は、パソコン部(笑)

モビルスーツ(ロックオンのMSはガンダムデュナメス)のOSをコツコツと改良してそうです。


04.そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?

ロックオンが、まわりくどいのはキライっぽいので…。

「メアド教えて!!」かな(笑)

…その後に「何かイイ情報あったらメールするから」とか、付加情報をインプットします。



05.そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?

「ロックオンのメアドに、ロックオン (´∀`)9 ビシッ! 」

…うぅ、さぶぅ~。

「教えてくれてありがと~」って付け加えとくかな?

あ、「ロックオンのメアドを知ってることは、刹那(F・セイエイ)にはナイショね!」とさりげなく二人だけの秘密感をアピール♪



06.そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン? ブレザー?

ロックオンは背が高いので、学ランも似合いそうなんだけど…。

タイトな三つボタンのブレザーかな。腰のくびれ強調!!

(かなり妄想が暴走し始めてきました)

ちょっとルーズにネクタイを結んで…。

あぁ、萌える!!(≧艸≦*)


07.ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?

えっと、確かソレスタルビーイングのガンダムマイスターの中でもアニキ的存在で…。

ハタチすぎてたよねぇ(笑) (…24歳です)


08.そのキャラが不良に絡まれてたらどうする? 加勢する?

いや、有り得ない。

ロックオンが不良に絡まれるなんてマジ有り得ませんわよ~。

でも、万が一ってこともあるわよね。

そういう時は、ロックオンのMSを呼び寄せます。

ガンダムで不良どもを一掃!!


09.そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?

ロックオンの相棒、「ハロ」のストラップ!!

そこに何か仕込んどく(オイ!)

パスからメールが来たら、そのハロが「メール、メール、パスからメール」っておしゃべりしたりして~。

あはははは~ヘ( ´∀`)ノ(←壊)


10.ラスト!!そのキャラにメッセージを!!

お願いだから、他のキャラとくっついたりしないでねvv

視聴者のロックオン・ストラトスでいてください(*^_^*)


11.キャラのフルネーム分回してください

何かのキャラに萌えたい方、どうぞ~っ!!
バトン * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  ふんふん!
パスさん、こんにちは♪

バトンありがとうございます○┓ペコ
「ふんふん」までww
パスさん、どんなキャラかな~と思っておりましたが。
ロックオン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ガンダムキターwww

個人的には、ロックオンにはブレザー希望です(*`▽´*)ノ
ちょい着崩したスタイルが・・・へへっ、萌え萌えvv

遅くなりましたが。
マオちゃん、成長(ノ≧∀≦)ノオメデトウゴザイマス :。・:*:・゚'★,。・:*:
ピンクのお洋服が似合っております。
かーあいいww
From: 野乃司 * 2008/01/19 12:54 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22野乃司さんへ。
野乃司さん、こんばんは~♪
「00」を見ながらレスさせていただいてます(*^_^*)

こちらこそ、いきなり強奪しちゃいまして…(;´▽`lllA``
快諾くださりありがとうございました!
ロックオンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !です(笑)
今はもう、彼に夢中です~(*ノェノ)キャー

ですよね、ですよね!!
私もロックオンにはブレザー希望です。
絶対にネクタイはルーズに結んでてほしいです。
スタイルいいから似合うでしょうね~☆

おかげさまでマオもししゅんきになりました。
ありがとうございます(^o^)
ピンクのお洋服、お気に入りです。
マオには将来ロックオンのように色気のある男に…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブフッ
From: パスちゃん * 2008/01/19 18:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
