スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マオのショップ、オープン!? 
2008 / 01 / 15 ( Tue )  10:30
メロキャンパスでたくさん勉強してるマオ。
いろんなことに興味が出てきてるみたいで…。
mao59.gif
なんて言ってました。

マオはどんなショップをオープンするのかな?
そのお店のショッピングバッグ、こんなのどうでしょう?
mao60.gif
ひと目でわかるし、可愛いですよね
ちょっと福袋ちっく
メロメロパーク・マオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんばんは
可愛いショッピングバッグですねi-69i-189
鞄と二個持ちで使いたくなっちゃいます。
あ~i-238でももったいなくて使えないかもっi-229

マオたん、見ているだけで和んじゃいましたi-265
From: はゆ * 2008/01/15 17:30 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はゆさんへ。
こんばんは~(^o^)丿

このショッピングバッグ、実際にあったら目立つでしょうね~♪
春夏秋冬で色を変えるとか、ちょっとしたプレミア性をもたせたら面白そうです(*^_^*)

マオで和んでいただいて嬉しいです!
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2008/01/15 18:14 * URL [Edit] * page top↑
  
そろそろマオちゃんもショップを開店ですかぁ?
何ショップだろうヾ(@~▽~@)ノ
そういえばイオちゃんはカレーは上達したのかなぁ?
From: レイサポひでちぃ * 2008/01/15 19:33 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは☆

マオちゃんがお店を開いたらきっと素敵なお店になるんだろうなーって思います(*´ω`*人)
是非見てみたいです♪
そして、マオちゃんのバッグかわいすぎです!!
触り心地かとても良さそうで毎日癒されそうです☆

あ、私メロの福袋買ったんですよ!
中味は絵馬2008(ニョロロの絵柄です)と鏡餅2008でした
これ、通常メロンで売ってほしかったです…
バレンタインはどうなることやら…少し心配です
From: Clair * 2008/01/15 21:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
私の中ではマオは雑貨屋さんのイメージです。
マグカップとか、エコバックとか…。
イオはカレーの特訓頑張ってますよ!
上達したかは謎ですが…。


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは☆

マオは食べ物屋さんというよりも雑貨屋さんのイメージなんです。
男の子にも女の子にも大人気な雑貨をマオがデザイン!
なんて結構クリエイティブですよねヾ(≧∇≦)〃
ショッピングバッグ、私も実際に欲しかったりします(^^ゞ

わぁ~っ!!クレイルしゃん福袋ゲットされたんですね!!
絵馬と鏡餅に「2008」がついてるところがまた希少価値を呼びそうですね。
ホント、通常メロンで売ってもらいたかったです(>_<)
バレンタインはもうちょっと通常メロングッズを増やしてもらいたいですね。
From: パスちゃん * 2008/01/16 18:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
