 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
相撲部屋メーカー。 
2008 / 01 / 13 ( Sun )  10:30
この前、メロ友さんのブログで見かけた「相撲部屋メーカー」が面白そうだったので早速やってみました。

名前「パスちゃん」を入力してみたら…。

パスちゃん部屋
パスちゃん親方データ
・生涯成績 762勝251敗20休
・最高位 前頭十一枚目
・身長・体重 177cm/139kg
・カラオケ十八番 『a song is born』
          (浜崎あゆみ&KEIKO)

パスちゃん部屋データ
・女将さんの前職 通訳
・稽古場の大きさ 62畳





そして、気になる愛弟子達のデータは…





パスちゃん部屋看板力士
 自薦錦愛ノ竜
番付前頭六枚目前頭十六枚目
サイズ176cm / 133kg179cm / 147kg
趣味切手収集空き缶収集


ウチの部屋の看板力士の趣味、地味すぎ!!(笑)
でも、「愛ノ竜」っていい四股名ですよね。
頑張って横綱になってもらいたいなぁ~。

興味のある方、ぜひどうぞ~。
雑記 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  コンバンハ( 。'ω')y─┛
コンバンハ( 。'ω')y─┛
今日も北風が冷たい一日でしたね
「相撲部屋メーカー」って面白そうですねっv-218
私もチラッとやってみょうかな~(ノω`)プププ
今日から初場所が始まりました
実家に遊びにいってたのですが
母と相撲見てて、真剣に応援しちゃいました。力が入りますねぇ
今場所から登場のあの人・・○○○
どうも好きになれませんねv-363
From: anbiyu * 2008/01/13 20:19 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんにちは~っ(^o^)丿
ココ数日寒い日が続いてますよねぇ(>_<)
凍えながら洗濯物を干してます(苦笑)
「相撲部屋メーカー」面白かったですよ。
私の部屋はあまり親方の現役時代の成績が振るわなかったみたいで…。
その分、指導者としての腕に期待ですかね☆
そうそう、昨日から初場所始まりましたね!
そして○○○が登場!!
私も好きになれないです…。
強いんですけどねぇ…。
強いからこそ「心・技・体」を兼ね備えていて欲しいっていうのが本音です。
From: パスちゃん * 2008/01/14 10:51 * URL [Edit] * page top↑
  
これ早速やってみました。
おいらめっちゃ弱いですv-399
ヾ(@^▽^@)ノあはは
From: レイサポひでちぃ * 2008/01/15 20:16 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
これ面白いですよね!
まぁ、現役時代が弱くても指導者として力を発揮する場合もありますしねヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2008/01/16 18:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
