スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クルクル~。 
2008 / 01 / 11 ( Fri )  10:30
順調に、いろんなアクションを覚えてるマオなのですが。
(もう全部覚えたのカナ?)
この前アクション一覧を覗いてみたら、こんなのがありました。
mao56.gif
これを見た瞬間、爆笑ぶっこきました

たぶん、このアクションだと思われます。
mao57.gif

パスもテンパッた時にやろうかな?
あはははは~
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
こんばんはー!

メロのアクションって、結構ユニークな名前が多いですよねw

くるくる回る姿がとっても可愛いですv-238
私もテンパッたときにやってみようかな(笑)
From: 万実 * 2008/01/11 20:11 * URL [Edit] * page top↑
  
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
知らんかったぁ~(-。-;)
このアクションはあははなんですか!!
マオちゃんは「フクブクロ」で得したってさ。
From: レイサポひでちぃ * 2008/01/11 21:29 * URL [Edit] * page top↑
  
実物を目にしたくって何度かクリックしてみたのですが
あはははは~やってくれませんでした~^^;
でも、これ、相当ご機嫌ですね!
これは全てを超越してそうなお気楽パワーがあるなあ…♪
From: はな * 2008/01/12 06:27 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんにちは~♪
メロのアクション名、思わずクスッときちゃうようなのが多いですよね。
ヒッキーマッキーの「コロコロコロ」もお気に入りのアクション名です♪

「あはははは~」、結構使えそうですよね。
テンパった時はコレですよ~p(^0^)q(大爆笑)


v-22ひでちぃさんへ。
たぶんそうだと思いますよ~。
後は「半笑いでポリポリ」なんてのもあるみたいですね。
(お尻をポリポリかくやつ)
マオはデパートで福袋をゲットしたみたいです(^o^)


v-22はなさんへ。
私も実はこのアクションを撮るまでにすっごくたくさんクリックしたんですよ~。
ウインドウでは確率が低いんでしょうかね?
「あはははは~」、ご機嫌ですよね~。
ミスした時も、ご機嫌さんな時も、全て「あはははは~」で済んじゃいそうな気がしますヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2008/01/12 11:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
