スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
羽根つきしましょ。 
2008 / 01 / 06 ( Sun )  10:30
マオ、初めてのお正月を満喫したみたいで…。
この前は皆で羽根つきをしてました。
mao48.gif
 マオさんイオ兄ちゃんに惨敗の図(笑)
だってイオ兄ちゃん、ツノでも羽打てるんだも~ん。

お顔に派手に落書きされても、どこか嬉しそうなマオなのでした
メロメロパーク・マオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんにちは☆
マオちゃんは姉兄たちと充実したお正月を過ごせたみたいですね♪
それにしてもこの顔、すごいですね!
マオちゃんアザラシみたい…。笑

マオちゃんはししゅんきでどうなるのかとても楽しみです♪(*´ω`*人)
From: Clair * 2008/01/06 13:37 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは☆
マオ、初めてのお正月を楽しく過ごすことができたみたいです。
ナオお手製のおせちもいっぱい食べて満足してましたよ~(*^_^*)
アハハッ!アザラシに大爆笑しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
でも、ホントにアザラシみたいですよね~(大爆笑)

ししゅんきでどうなるのか、私も今からドキドキです。
あと10日くらいで成長ですp(^0^)q
From: パスちゃん * 2008/01/06 15:43 * URL [Edit] * page top↑
  
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大負けしたんだねぇ~
でも妙に似合うと思うのはおいらだけ?

ところで、たこが上がっていますが。
新アイテムですか?
From: レイサポひでちぃ * 2008/01/07 22:54 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
そうなんですよ~。
マオ、イオにこてんぱんにやられちゃったみたいです。
私も自分で描いて結構可愛いなぁと思っちゃいました。

たこ、もうご存知かもしれませんが、お正月ショップで買いました。
本当は福袋が欲しかったんですけどねぇ(T_T)
From: パスちゃん * 2008/01/08 19:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
