スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご心配おかけしました。 
2008 / 01 / 01 ( Tue )  14:00
皆様、お久し振りです。

実は先月29日の朝に、約3年入院していた父方の祖母の容態が急変し、そのまま亡くなりました。
30日にお通夜、昨日31日に葬儀・告別式、そして初七日を済ませてきました。
帰省していたのでブログの更新が出来ずに皆様には大変ご心配をおかけしてすみませんでした。
年末年始のご挨拶もできずに申し訳ないです。

本当は、メロ達に着物を着せたプレートはもう用意していたんですけどね。
それはまた、次の機会にご披露したいと思います。

新年の準備をしないままだったので、結構いつもの平日と変わらないような元日を過ごしてます。
落ち着いたらまたお返事&メロ記事書きますので、少しの間待っていてください。

これからもよろしくお願いいたします。

(あっ、っていうかこの記事からもマオ、言葉覚えるんですよね?…ちょっとコワイなぁ~)
ご挨拶 * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ご冥福をお祈りします
From: 悠稀 碧 * 2008/01/01 19:18 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22悠稀 碧さんへ。
温かいお言葉ありがとうございます。
From: パスちゃん * 2008/01/01 20:48 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ
パスさん・・こんばんわ
喪中なのを知らずに新年の挨拶して
しまって大変失礼しました
お婆様のご冥福をお祈り致します
去年同様、よろしくお願いします
From: anbiyu * 2008/01/02 18:26 * URL [Edit] * page top↑
  
年末に大変でしたねぇ。
お婆様のご冥福をお祈り致します。

今年もパスちゃん応援団として頑張ります。(何を?)
宜しくお願いします。
From: レイサポひでちぃ * 2008/01/02 22:08 * URL [Edit] * page top↑
  すみません
お婆様、お亡くなりになったのですね。。
心から、お婆様のご冥福をお祈りいたします。

あまり気を落とさずに・・・
って言ってもやはり寂しいものですよね。
私は、高校3年生の時、大好きだった
祖父が亡くなり、24歳の時に父が亡くなったので寂しい気持ちはとっても分かります。

でも、元気を出してくださいね。
辛かったらいつでもメッセ下さい!
いつでも聞きますので。


今年もメロ共々ヨロシクお願い致しますm( _ _ )m
From: 怪獣ママ * 2008/01/03 09:49 * URL [Edit] * page top↑
  
年末に色々大変だったのですね。
そうともしらず新年のご挨拶をしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お祖母様のご冥福お祈りいたします。
From: ふじ * 2008/01/03 10:11 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん、こんにちは!
いえいえ、本当に急なことでしたので…。
いつもメロシーやノートへの書き込みありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


v-22ひでちぃさんへ。
そうなんです。急なことだったので激動の3日間でした。
どうもありがとうございます。

今年もマイペースに楽しいブログを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


v-22怪獣ママさんへ。
怪獣ママさん、ありがとうございます。

私は早くに両祖父と母方の祖母を亡くしているので、先月亡くなった祖母が唯一「おばあちゃん孝行」出来る存在だったのですが…。
ひ孫の顔を見せてあげることができませんでした。

淋しいですが、祖母の分も頑張ろうと思います。
あんまりウツウツしてると祖母に怒られそうなので(笑)
明日からブログ再開する予定ですので、また遊びに来てくださいね。

今年もよろしくお願いいたします☆


v-22ふじさんへ。
そうなんですよ…。29日の朝に急に…。
本当にびっくりしました。
ふじさん、ありがとうございます。

今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。
From: パスちゃん * 2008/01/03 11:03 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは。
年末、色々と大変だったんですね。
ご冥福をお祈りします。
私は中学の時に祖母が亡くなったのですが、急にだったんです。
誰かが亡くなるというのは辛いものですが、
親族となると尚辛いですよね。
無理して笑う必要はないですが、前向きに頑張る姿は
きっとお婆様も見てくれていると思います。

気持ちが落ち着いたら、またブログの更新頑張ってくださいね。
From: Clair * 2008/01/03 17:43 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは。

年末に色々大変だったとも知らずに
メロシーノートに新年のご挨拶をしてしまいました、大変申し訳ありません。
お婆様のご冥福を心からお祈りいたします。

とても寂しいことだと思いますが、
また気持ちが落ち着いてきたらブログの更新頑張ってくださいね。
応援しています。
From: 万実 * 2008/01/03 21:15 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんさん、色々と大変だったとは思いますが
気を落とさぬようお過ごし下さい
From: エマ * 2008/01/04 09:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは☆
そうなんです。激動の3日間でした…。
温かいお言葉、ありがとうございます。
心残りはいろいろあるし淋しくて悲しい気持ちももちろんあるのですが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
頑張ってひ孫の顔を見せてあげなければ!!

今日からまたブログ再開しました!
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


v-22万実さんへ。
万実さん、こんにちは!

お気遣いありがとうございます。
急なことでしたのでブログでお知らせできずに申し訳ありませんでした。

淋しくて悲しいですが、今はもう大丈夫です。
おばあちゃんがくれたたくさんの想い出を胸に、これからも頑張りたいと思います。
今日からブログ再開させました。
これからもよろしくお願い致します。


v-22エマさんへ。
エマさん、温かいお言葉ありがとうございます。
おかげさまで今はもう大丈夫ですよ。
意外とのんびりな年始を過ごしています。
今日からブログも再開させましたのでまた遊びにきてくださいね。
From: パスちゃん * 2008/01/04 11:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
