スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マオのクリスマス。 
2007 / 12 / 25 ( Tue )  10:30
注:昨日の記事と同じく、この記事を書いているのは23日の11時45分だったりします。

マオにとっては初めてのクリスマス。
(そういえば、イオにとっても初めてのクリスマスなんですよねぇ)
お姉ちゃん達からサンタさんの話を聞いたマオは
mao29.gif
と心配してました。

mao30.gif
えっ!?サンタさんってアムロなの?
モビルスーツに乗って来るの????

マオが今欲しいものは…。
mao31.gif
メロキャンパスのメロちゃんらしく、学が欲しいそうです。
さりげな~くトナカイさんにお願いしてました。

ふと、お願いごとの有効期限が気になったマオ。
近くにいたリオ姉ちゃんに、
mao32.gif
って聞いてみたら。
mao33.gif
話を聞いてくれてると思っていたリオ姉ちゃん、寝てました
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
メロメロパーク・マオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
こんにちは、パスちゃんさん♪

マオちゃんもファーストガンダムが好きなのね
↑↑↑私と一緒ですがアムロじゃなく
シャーサンタに来て欲しいわぁ(笑)
マオちゃんの口あんぐりのお顔に癒されました
From: エマ * 2007/12/25 12:56 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさん、メリークリスマス!!
メロパでもかなりクリスマスモードの発言が多かったんですね~。
私はとりそこねた!!+_+
(別に外出して素敵クリスマスをやってたわけではないのに^^;)
そうそう、マオちゃん、背が伸びてちょっぴり大人っぽく(?)なりましたね~☆
この記事の画像がなんだかなつかしいかんじです!

それでは素敵な冬をお過ごしください!
From: はな * 2007/12/25 17:19 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22エマさんへ。
こんばんは、エマさん♪

エマさんもファーストガンダムお好きなんですか!?
…と言いつつ、私はSEEDからガンダムを見始めたので実はファーストを見てなかったりします(^^ゞ
でも私もアムロよりシャア派なので、サンタさんはシャアがいいです(*^_^*)
マオのあんぐり顔可愛いですよね、好きな表情のひとつです☆


v-22はなさんへ。
はなさん、メリークリスマスです!!
メロパー、まだクリスマスモードの発言続いてますよ~。
はなさん、急いでください~p(^0^)q
(あ、私も素敵クリスマスというわけではなかったです~(@_@;))
おかげさまでマオ、「やんちゃざかり」になりました。
びっくりする程背が伸びたでしょ?(爆笑)
あんぐり口が見られなくなったので、ちょっぴり淋しいです。

はなさんも体調に気をつけて、冬を満喫してくださいね~☆
From: パスちゃん * 2007/12/25 18:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
