スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クリスマスリース。 
2007 / 12 / 22 ( Sat )  10:30
メロパーでは今、マイホームに迷い込んだトナカイさんをクリックするとリースのプレゼントがもらえますよね。
我が家も怖いものナシのリオがトナカイさんを案内してリースをもらってきました。
rio368.gif
とっても可愛いリースです

マオも初めて見るリースを気に入ったみたいなんですけど…。
mao26.gif
使い方、間違ってました(笑)
メロメロパーク・マオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
リースかわいいですよね!
私もメロダチさん情報でいそいでゲットしてきました♪
気に入ってます☆

マオちゃんの使い方、すごくかわいい(笑)
マオちゃんの天然っぷりがツボにきます!
From: はな * 2007/12/22 11:17 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
このリース、すっごく可愛いですよね!
雪だるまさんとかベルとかがついててキュートです☆

マオ、浮き輪か何かと間違ったみたいで…(笑)
リオにつっこまれてましたヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/12/22 17:54 * URL [Edit] * page top↑
  
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マオちゃん、真顔で間違っていますね。
派手な浮き輪だなぁ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
From: レイサポひでちぃ * 2007/12/23 09:03 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
そうなんですよ~。
マオってば、「こう?」なんて言いながらリースを体に…ヾ(≧∇≦)〃
でも、気に入ってたみたいです(笑)
From: パスちゃん * 2007/12/23 10:29 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは♪
こちらを拝見して、ようやくリースをGETすることが出来ました(笑)
↑夜中どうすれば手に入るのか、彷徨って悩んでたんです
ありがとうございます!

マオちゃん、可愛いですねぇー(゚∇^d)
私も相当ツボですよ、↑この姿・・・・(笑)
From: Asaki * 2007/12/23 21:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22Asakiさんへ。
Asakiさん、こんばんは♪
メリークリスマスです☆
リースのGET方法、私も最初すごく彷徨っちゃいました(^^ゞ
最初に気付いた里親さん、スゴイなぁ~なんて思いながら入手しました(笑)
お役に立ててよかったです!!

マオ、リースを気に入ったみたいです。
でも「やんちゃざかり」に成長したので、もうリースに体が入らないかも…(^o^)
From: パスちゃん * 2007/12/24 21:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
