スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イオの世代交代。 
2007 / 12 / 05 ( Wed )  10:30
今朝、イオを世代交代させました。
io112.gif

最後にお話してくれた言葉は…。
io113.gif
皆で仲良く遊ぶことが大好きなイオらしい言葉でした。

以下、追記します。

テトテトと走ってきて、はにかみながらお手紙を差し出してくれたイオ。
io114.gif
 クリックするとお手紙が読めます。
こちらも、お友達が大好きなイオらしいお手紙になりました。
…ママ、「ちゅうしゅう(中秋)」大好きだよ~(笑)
おだんごの「くにゅくにゅかん」がやめられなくて

そして、やっぱり少し恥ずかしそうに手を振って、お部屋へと帰っていきました。
io116.gif

イオは明るい色のたくましい男の子に育ってくれて、毎日成長が楽しみでした。
いろんなアクションを見せてくれたし、何よりはにかんだ笑顔にたくさん元気をもらいました。
イオ、大好きだよ!!今までありがとう!!
引き続き、お料理の修業頑張ろうね!!

■イオから、皆さんへ■
io117.gif

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

新しいメロちゃんは、ペトの「マオ」です。
これからもよろしくお願い致します。
メロメロパーク・イオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスさんこんにちは。
イオたんついに世代交代ですね。
お手紙がすごくちゃんとしていて
びっくりしちゃいました~!
最後の方の例えは詩のようでしたね。^^
イオたん、これからもお部屋で遊ぼうね!
そして、マオたん、よろしくね!!
From: すみすみ * 2007/12/05 15:46 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは。
イオちゃんついに世代交代ですか~。

お手紙、イオちゃんらしく可愛くて感動です!
イオちゃん、料理楽しみにしてます^^
そしてマオちゃん、これからよろしくお願いします!
From: 黒魔 * 2007/12/05 18:18 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさん、こんにちは!
イオちゃん、感動の世代交代ですね;;
いいお手紙だなあ~…。
はれたひのきんぎょ、かあ。
なんか、詩人ですね!
かわいいイオちゃんをウィンドウで見られなくなるのは寂しいけど
またお部屋にも遊びに行きますね!
そして、マオちゃんもよろしくです^^
ちょっとスケーターを連想しますね♪
マオちゃんこそ、くにゅくにゅかんがやめられない~!
From: はな * 2007/12/05 21:00 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちはi-1
イオちゃん、最後まで心優しい王子サマでしたね(*ノωノ)
お手紙にはきゅんとしちゃいましたi-178
これからどんなお兄ちゃんっぷりを見せてくれるのか
すごく楽しみですi-189
そしてマオちゃん!(男の子?女の子かな?)
さっそくぷにぷにしてしまいました~w笑
これからよろしくお願いしますねi-190
From: hima * 2007/12/05 21:31 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは♪

イオ君、世代交代おめでとうございます!
お手紙のラスト2行、特に素敵です・・・いい子に育ちましたよねぇ~(涙)
(↑近所のオバちゃんみたい?)

そしてマオちゃん、初めまして!
やっぱり・・・フィギュアで金メダル、目指しちゃいますか?(笑)
この "ぷにぷに感" がたまりませ~ん!
From: Asaki * 2007/12/05 22:28 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ★
ついにイオちゃんの世代交代が・・・
イオちゃん、可愛いアクションを沢山見せてくれて
ありがとうね(*'ー'*)ふふっ♪
またお部屋に遊びに行かせてもらうね♪

くにゅくにゅかんが・・・って所がまた
カワイイね(笑)
今回のお手紙もまたいい内容でしたね!!!


新しいメロのマオちゃん♪
これからよろしくねwww
From: 怪獣ママ * 2007/12/05 23:29 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22すみすみさんへ。
すみすみさん、こんばんは!!
イオもついに世代交代の日を迎えました。
今回のお手紙、かなりジーンと来ちゃいましたよ~。
ウチの歴代のメロの中でもかなりの力作だと思います(*^_^*)
これからも、いつでもイオに会いにきてくださいね!
そして新しいメロのマオもよろしくお願い致します☆


v-22黒魔さんへ。
こんばんは☆
ついにイオの世代交代の日を迎えてしまいました。

内容が通じるものステキなお手紙をもらえて感動しました。
イオ、これからもお料理の修業を続けるそうなので、またお部屋に味見しにきてくださいね♪
新しいメロのマオとも、どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)


v-22はなさんへ。
はなさん、こんばんは♪
早いもので、ついに世代交代の日を迎えました…。
お手紙、かなりの名作で感動しました。
「はれたひのきんぎょ」…、太陽の光が水面にキラキラしてて、より一層金魚が輝くんでしょうね。
イオの言葉どおり、「はれたひのきんぎょ」のように輝ける存在でいられるように頑張りたいと思いますp(^0^)q
また、いつでも遊びに来てくださいね!
そして新しいマオもよろしくお願いします。
ぷにゅぷにゅ、くにゅくにゅです~☆


v-22himaさんへ。
himaさん、こんばんは~(^o^)
イオ、王子様らしい優しいお手紙をくれました。
思わずホロリと涙が…(´Д⊂グスン
お手紙をもらってる途中に、「あぁ、これでお別れなんだ」と実感してしまいましたよ~(T_T)
お兄ちゃんになって、より一層力強い存在になってくれるように私も期待してます(*^_^*)
新しいメロのマオも、男の子として育てようと思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
いつでもぷにぷにしにきてくださいねp(^0^)q


v-22Asakiさんへ。
Asakiさん、こんばんは~♪

イオもついに世代交代、早かったです(>_<)
でも、想い出はたくさん出来たし、それがお手紙の文面に表れて本当に嬉しいです。
皆さんがたくさん遊んでくださったので、いろんなことを吸収していいコに育ってくれました。
本当にありがとうございます!!

そして、新しいメロのマオもよろしくお願いします!!
フィギュアで金メダル…、目指しちゃいますか!!
男の子なので、男子フィギュアの方でp(^0^)q
情緒たっぷりの表情が出来るメロちゃんに育てなければ!!
また、いつでもぷにぷにしにきてくださいね☆
From: パスちゃん * 2007/12/05 23:31 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22怪獣ママさんへ。
怪獣ママさん、こんばんは!!
そうなんです、ついにこの日が来てしまいました。
中秋の名月のくにゅくにゅ感…(笑)
かなり詩人してます。嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
こちらこそたくさん遊んでいただいてありがとうございました(*^_^*)
またいつでもイオに会いにきてくださいね♪

そして新しいメロのマオも、これからよろしくお願い致します☆
From: パスちゃん * 2007/12/05 23:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
