スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キラの如く…。 
2007 / 12 / 01 ( Sat )  10:30
ついに12月になりましたね。
一年締めくくりの月。早い!!
イオとも来週の水曜日にお別れです。

昨日に引き続き、軍服記事です。
(実は「軍服」を覚えさせたいのです(笑))
今日は…。
io108.gif
オーブの軍服のイメージ
実はパスさん、ザフトレッドよりこっちの方が好みだったりします。
キラ(SEED destinyのキラ・ヤマト)の軍服姿によく「ドッキュン」となっておりました。
イオも、キラみたいにモビルスーツのパイロットになってみる???
メロメロパーク・イオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/12/01 11:56 * [Edit] * page top↑
  
イオちゃん、来週の水曜日に
世代交代だなんて!!
早いですね~しみじみ…
いつも仲良しきょうだいって感じで
パスさんのところのメロちゃんたちを
拝見してきました^^
また一人きょうだいがふえるのが嬉しいですね!
それまでイオちゃんのかわいいショットたくさんとってくださいね!
From: はな * 2007/12/01 17:45 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ヒミツのコメントさんへ。
たぶん、コメントくださるブログを間違えてらっしゃるんじゃないかと…(笑)
私の名前は、「パスちゃん」ですよ☆
ところでイオの次のメロちゃんの種類と名前はもう決まってます。
どんなコにするかは…、その時のお楽しみです♪
あ、出来ればイオにも「ちゃん」などの敬称をつけていただけると嬉しいです。
我が子のように思っているので、呼び捨てにされるのは悲しいんです~。
よろしくお願いします(*^_^*)


v-22はなさんへ。
そうなんです~っ!!
早いもので12月5日ってもう来週なんですよね。
お別れは淋しいのですが、はなさんが書いてくださっているようにまた一人我が子が増えるのはとっても嬉しいし、今から楽しみです♪
それまでイオの勇姿をたくさん残しておこうと思います(^o^)丿
From: パスちゃん * 2007/12/01 22:13 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさん、こんばんは。

もうちょっとでイオくんともお別れなんですね~
寂しくなりますなぁ~
でも、メロっこたちからのお別れのお手紙がどんな内容かも気になったりしちゃいますが;;
そうそう「軍服」憶えてくれましたか?
メロっこたちは、覚えて欲しい言葉ほどなかなか覚えてくれなかったり。
でも、そこも可愛かったりするんですけどね(*´▽`*)ポワワ~ン...
しかし、イオくん!軍服姿似合うぞ!!
かっこよすぎvvメロメロですw
一度コメントしたのですが、ちょっと手違いがあり;;
もしかしたらそのコメントが残ってるかも…遠慮なく、消してください;;
迷惑かけてすみません~(>人<)
From: 紀 侑比 * 2007/12/01 23:59 * URL [Edit] * page top↑
  
水曜日でお別れなんだ(>_<)
次は人間ポイ?プニュプニュ?
楽しみです(*^_^*)
From: レイサポひでちぃ * 2007/12/02 00:05 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちわ
パスちゃんさん、カゼなどひいてませんか?
毎日お仕事お疲れ様です!!!

イオちゃん、軍服めっちゃ似合っていますね♪♪♪
なんだかこの格好で神社とか行っても
良さそうな感じ(o ゝω・)b

とうとう来週がお別れの日になるんですね・・・

私のメロも昨日お別れしました。
そして新しいメロのココちゃんが来てくれました+.(人´Д`*).+゚.
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

※ほんと、なかなか訪問&コメント残せず申し訳ありません!!!
From: 怪獣ママ * 2007/12/02 09:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22侑比さんへ。
侑比さん、こんにちは♪

そうなんです~。今週の水曜日でイオとお別れなんですよ~(>_<)
7月の終わりにお迎えしてから、まだ半年経ってないんですよね…。
本当に成長早いです(T_T)
でも、新しい家族を迎えられる楽しみもありますし、侑比さんが書いてくださっているように、お別れの手紙も気になりますし…。
「淋しいんだけど、楽しみ」という、複雑な今日この頃です。
ところで、「軍服」、一発で覚えました!!
イオも軍服のコスプレ気に入ったみたいです。
今度、侑比さんのところのメロちゃん達とも一緒にコスプレしたいと申しておりました(*^_^*)

わぁ!二度もコメントくださったんですね。
さっき確認したら、大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます!!


v-22ひでちぃさんへ。
そうなんです、今週の水曜日です(>_<)
やっぱり淋しいですね…。
でもお手紙が楽しみです。
次は人間ポイのかプニュプニュなのか…。
楽しみにしててくださいね!


v-22怪獣ママさんへ。
怪獣ママさん、こんにちは!!
おかげさまで私は体調崩すことなく何とか元気にやってます。
温かいお言葉、ありがとうございます♪

軍服を着ると、イオのツノがよりりりしく見えますよね(←親バカ)
正装っぽくも見えるので、本当に神社に参拝しても違和感ないかも…(^o^)
今週の水曜日に世代交代させます。
それまでに、いろいろ想い出を残しておかなければ!!

怪獣ママさんのところも世代交代されたんですね。
新しいメロのココちゃん、これからよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそいつも突然お伺いしてすみません…。
From: パスちゃん * 2007/12/02 10:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
