スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やっと作れました! 
2007 / 11 / 29 ( Thu )  10:30
先日、リオが取り寄せたカボチャでイオが煮物を作ってしまった記事を書いたのですが、後日リオが再びカボチャを取り寄せて、やっと作ることができました!
rio367.gif
大好きな彼氏に捧げる、愛情たっぷりのパンプキンパイ
彼氏、喜んでくれるとイイね
メロメロパーク・リオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
いいですね~^^
こういう愛情たっぷりの手作りおやつをプレゼントできるのってなんだか女の子っぽいなって感じがします!
私もそんな女性になりたいわ~。
でも、普段のご飯すら作らない私にはちょっと高いハードル^^;
あー、焼きたてパンプキンパイたべてみたいです!
From: はな * 2007/11/30 10:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
手作りおやつのプレゼントって憧れますよね~。
でも私もはなさんと同じく、ご飯作らない(私の場合は「作れない」も含みます(^^ゞ)ので…(笑)
クッキーとかパウンドケーキとか、トリュフチョコとかなら出来るんですけど、パイはムリです(>_<)
どちらかというと、食べる専門です☆
From: パスちゃん * 2007/11/30 15:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
