スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イオとのやり取り。 
2007 / 11 / 27 ( Tue )  10:30
自分のメロシーノートに、自分で書き込むと、メロからお返事がもらえるとの情報を小耳にはさみました。
これは、試してみなければ!!
と、いうことで、早速自分のメロシーノートに書き込んでみました。
io104.gif

すると、約2分後に…。
io105.gif
お返事が書き込まれました!!

これ、結構ハマっちゃいそうです
メロメロパーク・イオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ただ、お返事、してくれる時としてくれない時があるんですよね…
意味不明なお返事もかわゆくてw
ついつい意味も無く書き込んじゃいます。
お返事が『?』だったのは驚きましたけど。
今日も書きこしてみよう!
From: ゆみ * 2007/11/27 17:09 * URL [Edit] * page top↑
  
この機能、面白いですよね!
書き込んだ内容とあまり関係ないお返事が可愛いですよね(

ついつい毎日書き込みしちゃいそうです
From: 万実 * 2007/11/27 19:39 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんこんばんは☆
そんな機能があるんですか!!良いこと聞きました(* ´艸`)
まるで交換日記みたいで楽しそうです♪
ますますメロたちに愛着わきますね☆(*^ω^*)
お友達メロちゃんが書き込みするようになったら
もっと楽しそうですね☆
From: クレイル * 2007/11/27 19:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ゆみさんへ。
そうなんですか!?
お返事してくれなかったらちょっと淋しいですね…。
意味不明なお返事がまた可愛いんですよね~。
「?」ってお返事も来るんですね~。
イオも「?」って返してくれないかなぁ~。
私もまた書き込んできます~(^o^)丿


v-22万実さんへ。
お返事くれると嬉しいし楽しいですよね!
そうそう、会話になってないところがまたイイんですよ~。
ちょっと、クセになりそうです☆


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは♪
そうなんです。私もこの前知ったんですけどね(^o^)
愛メロからのお返事、やっぱり嬉しいですよね!!
メロ友さんとこのメロシーノートに書き込んだ時に、たまにそこのメロちゃんからのお返事がついたら面白いでしょうね~。
なんて、ちょっと欲を出しちゃいました(^^ゞ
From: パスちゃん * 2007/11/27 20:56 * URL [Edit] * page top↑
  ええ!
知りませんでした!
私も今日試してみますね♪
何を書いてくれるか楽しみです(*´∇`*)
From: 悠稀 碧 * 2007/11/28 10:48 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22悠稀 碧 さんへ。
ビックリでしょ?
ぜひ試してみてくださいね。
お返事が来たら嬉しいですよ~p(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/11/28 20:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
