スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イチゴアイテムゲット! 
2007 / 11 / 24 ( Sat )  10:30
昨日、マイホームにインしたら。
アイテムをゲットしちゃいました~っ
ゲットしたのは…。
ichigomado.gif
「イチゴシリーズのラブリーカーテン」、イチゴカーテンの窓!!
やっぱりアイテムが拾えるのは嬉しいですよね。
これからも、適度に拾えるようにしてもらいたいです。
メロメロパーク * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんにちは☆
イチゴカーテンの窓、羨ましいです♪
イチゴシリーズはホント乙女の心をくすぐりますね(*´ω`*人)笑

私も先程イオちゃんのメロウィンドから
オレンジスキンをゲットしました☆
久々ゲットで嬉しかったです♪

今イオちゃんに「クリスマスはどうするの?」と聞いたら
「(皆で)わいわいやる!」って教えてくれました☆
お姉ちゃんやママと一緒に素敵なクリスマスを過ごすのだろうなと
想像したら心があたたかくなりました(*^ω^*)
From: クレイル * 2007/11/24 14:26 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりですw
苺カーテンの窓いいですね!
私はあんまりアイテム拾えないので
うらやましいです(´・ω・`)
From: pipipipi * 2007/11/24 16:57 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは☆
イチゴカーテンの窓、本当にラッキーでした(*^_^*)
蚤の市でフンパツして買った妹にうらやましがられましたよ~(笑)
イチゴ柄、本当に可愛いですよね。
イチゴ柄の壁紙とか出ないかなぁ~なんて思っちゃいます。

わぁ!!オレンジスキンゲットされたんですね♪
ウチのウインドウでゲットされたとのことで、私も嬉しいです。
白い豆ってテンション上がりますよね!

イオ、クリスマス楽しみにしてるんですね。
きっと姉弟で分担してお料理を作るんだと思います。
あっ、でもパティシエのリオはデートかも…???
お友達も呼んでワイワイクリスマス、きっと楽しいでしょうね(^o^)


v-22pipipipiさんへ。
お久し振りです(^o^)丿
イチゴカーテンの窓、ゲットできてラッキーでした。
最近アイテムをよく拾えるので、もしかしたら出現率が上がっているのかもしれません。
pipipipiさんも、ゲットできるといいですね☆
From: パスちゃん * 2007/11/24 17:50 * URL [Edit] * page top↑
  
最近、またアイテム出現率が増えてるみたいですね!!
いろんな方がもらったって言っていました。
イチゴカーテンって以前なら高メロン商品だよね。
すごいなぁ~
サクライマンがメロ返事くれないかなぁ?って言っていた理由が今日分かりました。
メロパの新機能について行けていません(爆爆)
From: レイサポひでちぃ * 2007/11/25 22:54 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
そうなんですよね!出現率が増えてるみたいで、やっぱりアイテム拾えると嬉しいですp(^0^)q
イチゴカーテン、本当にラッキーでした。
何か、こっそりいろんな新機能がついてるみたいですね。
私もこっそり試してみました(^o^)
明日アップしたいと思います。
From: パスちゃん * 2007/11/26 20:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
