 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お料理修行中です。 
2007 / 11 / 22 ( Thu )  10:30
イオが、お部屋にあったカボチャを使ったお料理を練習していた時のこと。
io101.gif
しっかり味がしみこんでホクホクの、カボチャの煮物が出来上がりました

早速自分で作った煮物を味見してみると…。
io102.gif
残念な結果だったようです。
失敗は成功のもと!!
頑張ってね
メロメロパーク・イオ * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
イオちゃん…(笑)
おえっというのもまたストレートで、なんだかかわいいですね^^
かぼちゃの煮物おいしいんだけどなあ。
でも、自分でやると時々こがしたりしますからね!
イオちゃんもこがしちゃったのかな?
次はがんばれ☆
From: はな * 2007/11/22 10:57 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
せっかく頑張って作った煮物ですが、お口に合わなかったみたいで…。
でも、もったいないからちゃんと全部食べてました(*^_^*)
イオもお砂糖&みりんをいっぱい入れてしまって、焦げちゃったみたいです(>_<)
次こそは美味しい煮物が食べられるかなぁ~と期待してます!
From: パスちゃん * 2007/11/22 11:14 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさんこんにちは。
イオたん、一体どこからそんな言葉を・・・!?
爆笑しちゃいました^□^
次回はおいしくできると良いですね^^
From: すみすみ * 2007/11/22 14:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22すみすみさんへ。
すみすみさん、こんにちは☆
イオ、いつの間にかこんな言葉を覚えてました(;´▽`lllA``
ナオも覚えてて、その時は「まさか、つわり!?」なんて思ったのですが…(笑)
煮物、いつかリベンジするそうですp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/11/22 15:06 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは!
お久しぶりですー(クッキーに忘れられていました・・・orz)

煮物、美味しそう!と思ったのですが、
「おえっ」につい笑ってしまいましたw
失敗を生かして、次はもっともっと美味しくできるといいですね!
From: 万実 * 2007/11/22 21:30 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりです~。

イオちゃんのストレートな「おえっ」に笑いました(笑)

失敗は成功の元ですよー!
がんばれイオちゃん(´∀`*)
From: 黒魔 * 2007/11/22 22:21 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
万実さんだ~☆お久し振りです♪

煮物、見た目は美味しそうなんですけど、味は…(笑)
でも、「次は絶対に美味しく作る!」って張り切ってました(^o^)
今度は味見させてもらおうと思います。
From: パスちゃん * 2007/11/22 22:25 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22黒魔さんへ。
お久し振りです、黒魔さん(^_^)
お元気ですか?

イオ、自分の作った煮物が相当不味かったみたいです…(笑)
でも、それで気合いが入ったみたいで、いろいろ料理の参考書とかを見て勉強してます。
次は美味しく作れるように頑張って欲しいです♪
From: パスちゃん * 2007/11/23 00:38 * URL [Edit] * page top↑
  
おえって??ヽ( ゚ 3゚)ノ
ずっこけました!!
From: レイサポひでちぃ * 2007/11/23 23:51 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
残念ながら、不味かったみたいですヾ(≧∇≦)〃
見た目は結構美味しそうなんですけどねぇ(笑)
近いうちにリベンジするらしくて、只今猛勉強中です♪
From: パスちゃん * 2007/11/24 10:08 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
