スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ニッポン・チャチャチャ☆ 
2007 / 11 / 17 ( Sat )  10:30
明日から、バレーボールのワールドカップ、男子大会が始まりますね!
「粘ってつなぐバレー」の女子とは違って、男子は「パワーバレー」。
オリンピックへの道は厳しいけれど、頑張ってもらいたいです。

ところで、リオさん女子大会を観に行ったらしく…。(いつの間に???)
夜な夜なスティックバルーンを鳴らして騒いでおります(笑)
rio364.gif
パスさん4年前は観に行ったのでスティックバルーン経験者なんですが、結構響きます。
(ちなみに8年前にも観に行ったけど、この時はまだスティックバルーンは存在してませんでした)
リオ、夜中はカンベンしてね~
あと、これでお姉ちゃんとチャンバラするのもやめなさい(爆笑)
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスさん、こんにちは♪
リオちゃん、きょうだいのなかでも一番お祭り騒ぎすきそうだから(笑)
私、スポーツ観戦に行ったこともないスポーツ音痴なんですが、スティックバルーンなんてものがあるんですね~!
おもしろいなあ~。
高校の時の体育祭とか(うーん、なつかしい・笑)からのペットボトルを打ち鳴らして応援とかしたけど、あんな感じで響くんでしょうか?
なんだか楽しそう~^^
From: はな * 2007/11/17 11:58 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりですっ。

最近HRがずーっと進路関係の話で、苦しいです笑

ブログ一新されたんですねv-353かわいらしいですw
なんだか、緑色の雪みたいですー!
テンプレ改造は、素材屋さん探しも楽しみだったりしますよね?
受験終わったら、本格的にテンプレ作成やりたいです笑

センターまであと2ヶ月くらい、だというのに、毎日PC開けてるんです、実は。依存ってコワいなぁ;;
と、思うんですが、今回の模試以外によい結果だったので、自分また調子に乗っちゃいそうです;;
・・・自分の事ばっかでごめんなさい;;

では、長くなりましたが、失礼します。
From: サク@受験生 * 2007/11/17 15:35 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
はなさん、こんにちは♪
そうなんです、リオは姉弟の中で一番賑やかなのが好きなので、お部屋でもどんちゃん騒ぎですよ(笑)
スティックバルーン、ストローで空気を入れて叩くんですが、結構音が響くんです。
誰が考案したんでしょうかねぇ?いつのまにか定番になってます(*^_^*)
そういえば私も高校の時の体育祭とかでペットボトル鳴らしましたよ~。
あんな感じの音が鳴ります。
懐かしいですね~。


v-22サクしゃんへ。
わぁ!!サクしゃんお久し振りです☆
いよいよ受験シーズンですね。
推薦入試が済んだお友達もいらっしゃるんじゃないですか?

ステキな素材屋さんを見つけたので、素材を入れ替えてみました(*^_^*)
素材屋さん巡りって、すごくワクワクしますよね!
自分のイメージにピッタリな素材屋さんが見つかった時のトキメキと言ったら…(〃▽〃)キャー♪

毎日進路や受験のことばかりだと気持ちが滅入りますよね。
そんな中で息抜きってすごく大事だと思います。
体調に気をつけて、勉強頑張ってくださいねp(^0^)q
またいつでも遊びに来てください☆
From: パスちゃん * 2007/11/17 15:46 * URL [Edit] * page top↑
  
女子バレーは残念でしたねv-404
世代交代の狭間かな・・・・・・・・
メグ、カナ、サオリやエリカ。
楽しみな選手がいっぱいいるね。
おいらは同い年の多治見に期待していましたけどヽ( ゚ 3゚)ノ
男子はどうなんでしょうか?
From: レイサポひでちぃ * 2007/11/17 21:22 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
女子バレーは完敗でしたね。
アテネ前に世代交代が済んで、そろそろその完成型を見せないと、ファンが納得しないですよね。
頑張ってるのは伝わってくるけど、試合運びにすごくムラが…(>_<)
男子は、女子以上に厳しいと思います。
どうなるんでしょう…。
From: パスちゃん * 2007/11/18 10:05 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
