スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いただきま~す。 
2007 / 11 / 14 ( Wed )  10:30
昨日、メロキャンパスで行った遠足でマツタケをゲットしてきたイオ。
お部屋に帰ってお姉ちゃん達に渡すと…。
io96.gif
松茸ご飯をメインにした豪華弁当に早変わり
(おかずはだし巻き玉子、煮物にエビフライです)

イオさん、愛情と大地の恵みがたっぷりのお弁当を持ってピクニック。
io97.gif
外で食べるお弁当ってすごく美味しいんだよね~
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
( ̄0 ̄)/ オォー!!
超高級幕の内弁当だねぇ~
エビフライもだし巻きも美味しそうv-411
From: レイサポひでちぃ * 2007/11/14 19:32 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
美味しそうでしょ?
我ながら上手く画像処理できたなと思ってます(笑)
美味しいお弁当を食べて、イオ王子ご機嫌さんでした(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/11/14 19:56 * URL [Edit] * page top↑
  
うっわー!!
これほんとおいしそうですよ~!!
こんなに松茸たっぷりの炊き込みご飯たべたい…じゅるり…
いい季節に外で食べるお弁当ってほんとおいしいですよね!
春の桜の季節を思い出しちゃいました^^
ふだんよりちょっとボリュームのあるわくわくするようなお弁当持ってどこかに遊びに行きたいです♪
From: はな * 2007/11/14 23:03 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
わ~い\(^o^)/嬉しいです☆
この画像を作りながら、どれだけ松茸ご飯が恋しくなったことか…(笑)
外でお弁当って本当に美味しいですよね!
桜の季節はまさにサイコーです(*ノェノ)キャー
皆で、ちょっとリッチなお弁当を持ってピクニックとか楽しそうですね!!
From: パスちゃん * 2007/11/15 10:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
