スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コンビ組みます? 
2007 / 11 / 04 ( Sun )  10:30
イオは王子様なのですが、関西人の里親を持つだけあって、お笑いにも興味があるみたいです。
io88.gif
やっぱりイオはボケ担当なのね。
ツッコミはナオリオ?どっち???
(何なら3人でトリオ組みますか????)
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
いや~私の中の勝手な脳内設定では(他のお家のメロちゃんで勝手に脳内設定するな!て感じですがーー;)イオちゃんがかわいくほんわか冷静につっこみなんですよ。
お姉ちゃん2人が元気にボケかな?
それで、このセリフは、お姉ちゃん2人の芸にさらに磨きをかけようと、愛のダメだしをしているところなんです。トリオで、かなり真剣にお笑いのネタあわせしてるとみた!!
パスさん家のメロちゃんで勝手に妄想しすぎごめんなさい~!
From: はな * 2007/11/04 11:01 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
おぉ~。はなさんの中ではイオはツッコミ担当なんですね(*^_^*)
イオのツッコミ…、見てみたい!!
今ちょうど学園祭シーズンなので、もしかしたらメロキャンパスでネタを披露するべく毎日練習を頑張ってたりして…。
ショートコントとかも見てみたいですね。
…なんて私も妄想が止まらなくなりそうです(^^ゞ
From: パスちゃん * 2007/11/04 15:01 * URL [Edit] * page top↑
  
ボケはリオちゃんって思いますけど。ヽ( ゚ 3゚)ノ
ワライメシみたいにボケボケでどうでしょう!!
3人ボケの新しいお笑い(爆爆)
収拾付かないか・・・・
ヽ(゜◇、゜)へ ウケケ・・
From: レイサポひでちぃ * 2007/11/04 19:36 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
実は、私の中ではイオはボケなんです。
「天然」がつきますけどね(笑)
リオは両方イケる設定です。
日々「なんでやねん!」って練習しちゃってますから。
ナオが一番冷静にツッコむかもしれません(笑)
3人ボケで果てしなく続くお笑いも見てみたいなぁ~(^o^)
From: パスちゃん * 2007/11/05 22:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
