スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝利の王子様なるか!? 
2007 / 11 / 02 ( Fri )  10:30
ハロウィン中の発言だったんですが、イオが、最近ふがいない試合が続いているサンフレッチェに一言。
io85.gif
勝利を重ねていけば、その歓喜の渦の中からイオが現れて可愛いいたずらをする…。
見たいじゃありませんか!!!!!
とにかくJ2への降格圏内からの脱出を目指しましょう

…、イオ、ビッグアーチでどんないたずらをするんだろう…。
めっちゃ気になる~っ!!
メロメロパーク・イオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  痛いほど
気持ちは分かります。
J2降格って字を見るだけで涙がでますよv-404
今年はそんな事考えないでいいだけましです。
4連敗中ですけどヽ( ゚ 3゚)ノ
From: レイサポひでちぃ * 2007/11/02 21:42 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさん、こんにちは~^^
イオちゃんも、さすが、すじがねいりのサッカーファンって感じですね♪
どんないたずらするのかしら!
ほんと、イオちゃんがやったらなんでもかわいくてたまらない気がします^^

イオちゃんの話とは違ってごめんなさい、なのですが、先日、うちのピースバットのじんじんがひとりだちしたんです!
それがリオちゃんそっくり☆
色は違うんですけど、あのモヒカンと長いしっぽ!!
なんだかうれしくなっちゃいました~^^
もしやいとこ??(笑)
ご報告まで☆
From: はな * 2007/11/02 22:27 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
ウチもJ2降格経験アリですからねぇ…。
あの時しんどい想いをして上がってきたはずなのに、今の悪循環は辛いです。
でも成績不振って監督だけの責任じゃないですからね。
(監督やフロントだけの責任にするの、めっちゃ嫌いなんです)
ピッチで実際にプレーしてる選手達の責任はすごく重いと思います。
残り、しっかり頑張って欲しいです。


v-22はなさんへ。
はなさん、こんにちは~。
順調にイオもサッカー大好きメロちゃんになってくれました。
J1残留が決まったら、どんな嬉しいイタズラをしてくれるのか楽しみです。
リオと一緒に上空から現れて…、とかが理想なんですけどね~(笑)

わぁ!!じんじんたんがリオのいとこに!?
めっちゃ嬉しいです☆
あの姿って、見るだけですごく微笑ましくて元気になれるんですよね~♪
最近時間がなくてブログにお邪魔できていなくて申し訳ないです。
またゆっくり遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/11/03 10:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
