スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
900超えました。 
2007 / 10 / 26 ( Fri )  10:30
イオのメロ度が、いつの間にか…。
io80.gif
900を超えてました。
後8日くらいでアドアドおじさんが来るんですよね…。

次の世代交代の日にちを考えたんですが、もう少しイオと一緒にいて、12月5日にしようかなって思っています。
12月5日は、パスの尊敬するVリーガー、JTサンダーズの平野信孝選手のお誕生日なので
次のコの種類と名前はもう決めてあるんですけど、やっぱりまた男の子として育てようかなあ?
次はちょっとヤンチャな設定で行きたいと思ってます。

それまでは、イオといっぱいラブラブしたいと思います
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
パスさん~こんにちは
今日は久しぶりの雨です
なんか台風が近づいているみたいです
明日の夜あたりから、伊豆、関東にかけて影響がある?らしいですね

イオちゃん・・もうそろそろ世代交代ですか?なんか早いですね
この前、ヨチヨチ歩きしてたと思ってたら
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちのむっぴぃもイオちゃんの後を
追いかけて行きますので・・
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

From: anbiyu * 2007/10/26 15:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん、こんにちは☆
今日はこっちでも昼頃に結構激しく降りましたよ~。
台風、関東地方に近づいてるみたいですね。
大きな影響がなければいいのですが…。

イオも気がつけばもう900超えていて…。
本当に成長早くなりましたよね。
リオから世代交代して、まだ3ヶ月なのに…。
でもまだ後一ヶ月ほどは一緒にいようと思いますので、たくさん遊んでくださいね♪
From: パスちゃん * 2007/10/26 17:51 * URL [Edit] * page top↑
  やっぱり
元気度の影響か、早いよねぇ~
やんちゃってことは・・・・・・・・
あと1ヶ月ぐらいだね(:D)┼─┤
From: ひでちぃ~ * 2007/10/26 23:46 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
元気度を維持する為にメロンをあげるようになってから、成長が一段と早くなりましたよねぇ(T_T)
あと一ヶ月くらいはまだ一緒にいますので、仲良くしてくださいね☆
From: パスちゃん * 2007/10/27 09:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
