スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お帰りなさいませご主人サマ・イオ編。 
2007 / 10 / 24 ( Wed )  10:30
あれっ?イオは王子様のはずでは!?
…ですが、ご奉仕の心は忘れてはなりません。
お姉ちゃん達がこっそりコスプレアイテムを用意してくれていました。

io78.gif
「お帰りなさいませ、ご主人サマ」
(…っていう台詞でいいのかな
↑イオの心のつぶやき

蝶ネクタイのタキシード、結構似合ってますよね!
あっ、「メイド喫茶のウエイター」じゃなくて、「王子様カフェの支配人」ってカンジですね
メロメロパーク・イオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  (*´I`*)ポッ...
パスさん、こんにちは。
連続の暴走カキコで、何だか申し訳ないよーな;;
といいつつ、また暴走ですが許してください○┓ペコ

イオくんまで…(*´▽`*)ポワワ~ン...
可愛らしさの素敵なお姿で、メロメロです。
もうこうなったら、3匹をさらっていkオイo( ´∀`)=O)T3T)ノアウチ☆
本当、お出迎えして欲しいです~
3匹の可愛らしいお姿で出迎えされたら、きっと一日の疲れがすっ飛びます!!
From: 紀 侑比 * 2007/10/24 13:08 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは!
イオ王子かわいいです・・・っe-328
王子には「お帰りなさいませ、お嬢様」って言ってもらいたいかもです(*ノωノ)e-420

3メロとも個性豊かでかわいすぎますね♪
From: sana * 2007/10/24 13:15 * URL [Edit] * page top↑
  
すごい。すごい!!
手足短いのに、よく着れたねヽ( ゚ 3゚)ノ
From: レイサポひでちぃ * 2007/10/24 19:42 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22侑比さんへ。
侑比さん、こんばんは!!
いえいえ、コメントすっごくすっごく嬉しいです☆
ありがとうございます(*^_^*)

イオにもおめかしさせてみました。
最初、イオの記事の予定は無かったんですけど、実は侑比さんのコメントをいただいて「着せてみようかな?」って思ったんです。
それが意外とヒッキーマッキーって服似合うんですよね。
今度ユニホームとか着せてみようかしら…(笑)
さっきお部屋で3人揃って「侑比お姉ちゃんのお部屋に…」と何やら打ち合わせしてたみたいですよ。
出張準備、進んでるみたいです♪


v-22sanaさんへ。
こんばんは♪
イオ王子、おめかししてみました(*^_^*)
あっ、そうですね、「お帰りなさいませ、お嬢様」ですね!
(結構コレ、私もツボかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…)
3メロとも個性が強いので普段お部屋が賑やかですよ~(笑)


v-22ひでちぃさんへ。
ヒッキーマッキー、意外と服着せることができちゃいました\(^o^)/
しかも結構似合うのでビックリです☆
From: パスちゃん * 2007/10/24 22:30 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは☆パスちゃんさん

みんな可愛いですね
イオ王子が一番貫禄ありました( ´艸`)

モカは十五夜うさぎのコスプレしてました
↑コスプレではなく独り立ちした姿ですw
From: エマ * 2007/10/25 00:42 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22エマさんへ。
こんにちは、エマさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
イオの正装、結構似合ってますよね。
着せた本人が一番びっくりしています(笑)

モカたんを我が家のメイドカフェのスタッフにスカウトしようかしらp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/10/25 09:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
