スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
観戦してきました。 
2007 / 10 / 19 ( Fri )  10:30
一昨日のことなんですが…。
長居スタジアムで行われた、AFC アジア アフリカチャレンジカップ
日本代表×エジプト代表 の試合を観に行ってきました。

これがねぇ~。
チケット取るのが大変だったんですよぉ~
先行予約の抽選は外れるわ、発売日当日電話かけたら、チケットぴあもローソンチケットもパス姉妹が狙ってたカテゴリー1は「予定枚数を終了しました」とのことで。
あきらめてテレビ観戦しようと思ってたら、次の日に妹が「まだ残ってるみたいやで」って。
前日、予定枚数を終了したはずのカテゴリー1のチケット、まだ余裕がありました!!
席は、バックスタンドの前から21列目。
発売日から1日経ってから取ったわりにはイイ席でした!!

20071017_2.jpg
携帯のカメラにて撮影。
(サッカー(Jリーグ・代表の試合)において選手が識別できる写真をアップするのは肖像権の侵害なので、全体の風景でお楽しみください)

試合の方は、内容的にはちょっとストレスの溜まる場面もあったんだけど4-1で快勝!
しかも古巣のホーム、長居で大久保よっくんが2得点!!
スタジアム、めっちゃ盛り上がりましたよ~。
駒野も前半は積極的にシュートを打ったりしてて、久し振りにナマで見れて嬉しかったです。
雑記 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  観てました
パスさん、こんにちは。
AFC、私も前半のみですが観てました。
大久保選手も大活躍でしたけど、パスさんのごひいきの駒野選手も色んなところで活躍されてましたね。
サッカーはあまり詳しくないので(川口選手くらいしか知らなかった^^;)、テレビに駒野選手が写ったときには、
「あ、あの人がパスさんの好きな駒野選手か~」と思ってみていました。
生で観ることができたなんてさぞかし嬉しかったことでしょう^^
うらやましいです。
From: ちえりー * 2007/10/19 12:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ちえりーさんへ。
ちえりーさん、こんにちは(^o^)
エジプト戦、ご覧になってたんですね☆
駒野選手を見て私のことを思い出していただいたなんて嬉しすぎですよ~(*^_^*)
この日、アップの為にピッチに出てきた時からずっと双眼鏡で駒野選手をがっちりキープしてました(笑)
試合も、特に前半積極的な姿勢が見られたので嬉しかったです。
サッカーに限らず、スポーツの生観戦はすっごく燃えますよねp(^0^)q
ちえりーさんも機会があれば、ぜひ♪
From: パスちゃん * 2007/10/19 16:54 * URL [Edit] * page top↑
  
おー(^.^)b見に行ったんだぁ~
カテ1、代表戦では素晴らしいじゃん!!
試合の方も両チームで5点入ったしね~
夜中の試合はちょっとね・・・・
肖像権はレイソル側は数枚なら許してくれているらしい(>_<)
From: ひでちぃ~ * 2007/10/19 16:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
そうなんです、久し振りの関西での代表戦なので、チケット取りました♪
失点は残念でしたが、大久保くん&前田くんの代表初ゴールで大盛り上がりでしたよ~\(^o^)/
五輪代表は…ねぇ。
どうなることやら…。
肖像権、応援してくれているからということで黙認しているチームが多いみたいですね。
チームのHPにはしっかり明記されてるんですけど、なかなか難しいです。
だからこそサポーターが自分達でしっかり判断しなきゃいけないですね。
From: パスちゃん * 2007/10/19 17:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
