スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カレンダーメーカー。 
2007 / 10 / 17 ( Wed )  10:30
少し前に、こっそり「脳内メーカー」をやってみたのですが、脳の表面が「H」で一杯だったパス。
この前、メロ友さんのブログで見かけた「カレンダーメーカー」にチャレンジしてみました。

「パスちゃん」のとある一ヶ月のスケジュールは…。
calendermakerpas.gif
「飲み会」ばっかり!!!!!
何か、めっちゃ道楽なカンジで心外やわ~(爆笑)

ちなみに本名でやったら…。(ちゃんと名前消してますよ~)
calendermakerpas2.gif
「裁判」「病院」「パンチラ」!!!!!
大丈夫か!?パス!!
…「-4kg」出来たらいいねんけどなぁ~
雑記 * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃんはのんべぇ。
本名のパスちゃんは働き者。
足して割ったらいい感じw
あたしも以前やった事があってすごかったです!
もう一度やってブログにUPしましょ。
いいネタになりますからね♪
From: ゆみ * 2007/10/17 14:06 * URL [Edit] * page top↑
  
予定のパンチラって何だ??
土曜の振込みとか(/・ω・)/
今度やってみよっと!!
From: レイサポひでちぃ * 2007/10/17 22:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ゆみさんへ。
リアルの自分は働き詰めなので、ネットの世界では道楽者になりたいのかもしれませんね。
これ、結構面白いし当たってるような気がします(*^_^*)
…「パンチラ」と「裁判」は当たってないですけどね(爆笑)
結果が出た瞬間、大爆笑でしたよ~ヾ(≧∇≦)〃


v-22ひでちぃさんへ。
ね~(笑)
「パンチラ」ですよ、「パンチラ」!!
リアルの私は大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配になっちゃいました(^_^;)
From: パスちゃん * 2007/10/18 11:06 * URL [Edit] * page top↑
  
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
パンチラには笑えました~!!
前日に“合宿”が入っているので、パンチラのための合宿??なんて勝手に思って見たりして(笑)

パスちゃんは見事に飲み会ばっかりですね~!
これにもまた笑っちゃいます( *´艸`)∴ブ・・・
From: そらみ * 2007/10/18 14:57 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22そらみさんへ。
パンチラ、大爆笑でしょ~?(笑)
パンチラ合宿!!すごいですね。
パンチラしても大丈夫なようにエステに通ってるのかも…、なんて、いっぱい想像しちゃってます。

「パスちゃん」は飲み会ばっかりで胃が心配です(^_^;)
途中にある「買い物」は胃腸薬を買っているのかもしれませんヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/10/18 17:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
