スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パンに挑戦! 
2007 / 10 / 14 ( Sun )  10:30
昨日、イオがお部屋で…。
io72.gif
と目標を立ててました。

一体何を焼くのかなぁ~?と思って見守っていたら。
io73.gif
イオのカタチとそっくりの、チョココロネが出来上がりました
チョコクリームがた~っぷりです
メロメロパーク・イオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃんさん、こんにちは♪
イオちゃん上手にチョココロネを
焼きましたね(*^-^)//☆
私も水曜日のパン作り頑張らなくちゃ!

チョココロネって確かナウシカの
オウムのモデルなんですよね?
From: エマ * 2007/10/14 14:55 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22エマさんへ。
エマさん、こんにちは♪
イオ、頑張ってチョココロネ焼きました~☆
チョコクリームも手作りらしいですよ(*^_^*)
チョココロネとナウシカのオウム、確かに似てますね!
ちょっとした「トリビア」ですね。
勉強になります(^o^)

エマさんのパン、楽しみにしています~p(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/10/14 15:30 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんさんお久しぶりです、梅村です!

イオ君いつの間にか一人立ちしていたのですね!
角がとっても似合ってますvV

そして、チョココロネすっごくおいしそうに焼きあがってて・・・
梅村もチョコすっごい好きなので思わず食べたくなっちゃいました(*´∀`嬉)vV
うちのゆたたは不器用っこなのでお菓子やパン作りは無理かなー
いつもながらイオ君の器用さには驚きです!
From: 梅村 枢 * 2007/10/14 16:53 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは☆
イオ君お上手ですね♪
そのうち色んなヒッキーマッキーちゃんみたいな
チョココロネを作るのでは?と
密かに期待しております(* ´艸`)笑

今年もごまえびは美味しいですね(*´ω`*人)
月見→ごまえび→グラコロが定番に
なればいいなー密かに思っております。笑

遅ればせながら、リオちゃんお誕生日
おめでとうございました♪
1年ってあっとゆうまですよね☆
From: クレイル * 2007/10/14 17:36 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりです!
イオ王子のお手製パン・・・ぜひ食べてみたいものですe-266
お料理上手なイオ王子のお手製料理を食べられるお姉ちゃんたちがうらやましいです(*>ω<)
From: sana * 2007/10/14 17:53 * URL [Edit] * page top↑
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
コロネだコロネだ。
パンみたいだって思ってたから、おもろい、おもろい。
美味しそうに出来たね!!
やっぱりイオちゃんはパン職人だったんだねぇ~(*^_^*)
From: レイサポひでちぃ * 2007/10/14 18:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22梅村 枢さんへ。
わぁ~☆枢さんお久し振りです!!

おかげさまでイオ、ひとりだちしました(*^_^*)
ツノで男らしさを演出、日々「王子様」を目指して頑張ってます(笑)

チョココロネ美味しいですよね~。
私も好きなので、画像を作りながら無性に食べたくなりましたよ~♪
メロちゃん達のお料理教室とかがあったら楽しいでしょうね!
主催はもちろん(?)アドアドおじさん(爆笑)
「アドアド料理教室」…なんてヾ(≧∇≦)〃
教室が出来たら、ゆたたたんとイオ、同じグループでワイワイ出来るといいですねp(^0^)q


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは~♪
イオ、初パン作りが上手くいったのでゴキゲンさんみたいです。
クレイルしゃんが書いてくださっているように、今度はトゲトゲとかポツポツとかがついたチョココロネを作りそう…ヾ(≧∇≦)〃
さっき、その為にレシピをアレンジしてたみたいですよ~( ̄m ̄〃)

ごまえび、一年間待ち続けてただけあって美味ですよね~。
今日のお昼も食べる予定です((○(^▽^)○)) ウキウキ
そうそう、もうすぐグラコロですね。
私の中では「グラコロの季節」=「そろそろ年賀状書かなきゃ」って思います(笑)

きゃあ!!ありがとうございます!
ホント、1年って早いですよね(^o^)


v-22sanaさんへ。
お久し振りです(*^_^*)
イオ王子のパン、メロキャンパスで限定販売のウワサがあるような、ないような(笑)
人気商品になればいいなぁって思います♪
お姉ちゃん達も料理大好きなので、お部屋はちょっとしたレストラン状態です。
タイミングがよければおすそ分けがあるかもしれませんよ~p(^0^)q


v-22ひでちぃさんへ。
コロネですよ~(〃▽〃)
イオの色は焼きが浅いパンの色にも見えるので、自分の姿を鏡で見ながら成形してたみたいです。
パン職人王子もいいですねぇ~。
いずれ、メロキャンパスで売り出す予定みたいですよ(笑)
From: パスちゃん * 2007/10/15 10:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
