スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのお誕生日です。 
2007 / 10 / 10 ( Wed )  10:30
今日は10月10日。
我が家の次女、リオ嬢の1歳のお誕生日です!!
イオは、初めての身内のお誕生日。
io71.gif
随分前からケーキを気にしてソワソワしておりました。
(ナオも、自分の誕生日の因縁があるので多少気にしてます(笑))

リオの為のケーキはこちら。
rio356.gif
あれっ!?
ナオの時よりケーキが一個多いよ???
実はナオとイオが一緒に頑張って作っていたんです。
イオが気にしていたのは、「どういうケーキを作ろうかな」ということだったみたいです。

今日の主役、リオさんは。
rio357.gif
愛情のこもったケーキに上機嫌の様子。
いっぱい食べてね~っ!!

リオ、お誕生日おめでとう!!
メロメロパーク・リオ * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  祝★
リオちゃん、お誕生日
おめでとうwwww
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

うーーーーーーーーーんと
愛情がこもってるね!!!
こういうのが一番嬉しいんだよね♪

ホントにおめでとう★
From: 怪獣ママ * 2007/10/10 13:27 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは~♪
お久しぶりです(*´∀`*)

リオちゃんお誕生日おめでとうございますv-344v-344v-344

今日うちの子も世代交代したので同じ誕生日です~(≧艸≦*)
From: ume * 2007/10/10 16:22 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃんお誕生日おめでとうです!
実はうちの初代ぽぽも今日が誕生日です♪

ナオちゃんがろうそくを「フーッ」しかえすと思ってましたが、
(なんかごめんなさい)
しっかりと心をこめて作られたケーキに感動です!

お菓子が作れる王子にもメロメロです(笑)
From: 万実 * 2007/10/10 16:26 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃん、誕生日おめでとう!!
大きなケーキを2個ももらって大満足の顔してるねぇ~\(^O^)/
From: ひでちぃ~ * 2007/10/10 17:36 * URL [Edit] * page top↑
  
わ~(ノ≧о≦)ノ
リオちゃん、お誕生日おめでとうございますv-345
おいしそうなケーキを作ってもらって、リオちゃん、すごいですね♪♪
リオちゃん、とっても立派ですよ!
とにかく、おめでとうございます!!
From: ヤーミー * 2007/10/10 18:21 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22怪獣ママさんへ。
わ~い、ありがとうございます!!
1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたよ~(^o^)丿

ナオとイオもお祝いムードです。
さっき、仲良く3人でケーキ分けてました。
…私は分けてもらえず…(ノД`)シクシク


v-22umeさんへ。
umeさん、こんばんは!!お久し振りです(*^_^*)

おかげさまでリオも1歳になりました~。
中身はすっかりお年頃ですけどね(笑)

わぁ!世代交代おめでとうございます!!
同じお誕生日で光栄です♪


v-22万実さんへ。
ありがとうございます~。無事1歳になりました♪
ぽぽたんも今日、お誕生日なんですね。
同じお誕生日で嬉しいですよ~(^o^)

そうなんです。
ナオはろうそくを「フーッ」し返す気マンマンだったんですけど、イオに「リオ姉ちゃんのためにケーキ作ろ♪」って誘われたものだから、すっかりその気になっちゃって(笑)
可愛い弟クンの笑顔にやられちゃったみたいです。
これからはイオに「パティシエ王子」の称号を与えようかと思ってますヾ(≧∇≦)〃


v-22ひでちぃ~さんへ。
ありがとうございます!!
ケーキ食べ放題!!状態ですよ♪
よければお部屋に食べに来てくださいね(^o^)丿


v-22ヤーミーさんへ。
キャ~!!ありがとうございます♪
お姉ちゃんと弟にケーキを作ってもらって、リオ、ゴキゲンです。
しばらくケーキ三昧の日々が続きそうです。
From: パスちゃん * 2007/10/10 21:13 * URL [Edit] * page top↑
  おたんじょうび
リオちゃん、おたんじょうびおめでとうございます♪
愛情いっぱいのケーキも然ることながらお部屋もキラキラしてますね~。

自分と同じぐらいの大きさのケーキを二つ一人で食べきっちゃうのかしら?(笑)
From: 早瀬 * 2007/10/10 23:38 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは、パスちゃんさん☆

リオちゃんお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ケーキが2つあって喜んでいますね
今日エマが料理教室で作ったケーキを
リオちゃんにお裾分けいたします♪

・・・と思ったらるかとモカに食べられちゃったよぅ(ノД`)
From: エマ * 2007/10/10 23:50 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃん、お誕生日おめでとうございます!
愛情一杯のLOVEケーキ、いいですね♪
手作りっていうのがいいなあ~^^
ナオちゃん、イオちゃんと仲良く暮らしてるようすが目に浮かびますv-238
私もピースバットのこの手を振るしぐさ、すきなんですよね☆
リオちゃん、これからも元気でみんなと仲良くすごしてね♪
From: はな * 2007/10/11 06:32 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22早瀬さんへ。
わ~い、ありがとうございます!!
昨日は一日中メロビジョンがキラキラしてて、ナオ・リオ・イオもテンション上がりまくってました(*^_^*)
ケーキ、3人で仲良く分けて食べてましたよ~(^o^)
でも私はもらえませんでした(T_T)


v-22エマさんへ。
こんばんは、エマさん☆

リオ、1歳になりました\(^o^)/
ケーキ食べ放題でお腹いっぱいになったみたいですよ。
エマさんお手製のケーキ食べたいですよ~!!
…と思ったらるかたんとモカたんが食べちゃったんですね。
きっとすごく美味しいんでしょうね(^¬^)じゅるる


v-22はなさんへ。
はなさん、ありがとうございます!!
LOVEケーキ、姉弟で協力して作ったんですけど、リオがすごく喜んで…(*^_^*)
その姿を見てナオとイオも嬉しそうでした。
ピースバットの手を振るしぐさ可愛いですよね!
「ししゅんき」か「ひとりだち」で最後にピョンピョンはねるようになったと思うんですけど、その姿が本当にキュートなんですよ~。
From: パスちゃん * 2007/10/11 20:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
