スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アクセス解析にて6。 
2007 / 10 / 09 ( Tue )  10:30
わぁ、何か久し振りです、このコーナー。
アクセス解析のサーチワードで、パスの心を揺り動かすステキ&面白ワードを一挙公開!!

おかげさまで、一番多いのはメロメロパーク関連の言葉なのですが、この前ヒットしたのはこちら。
kaiseki33.gif
きっと、どこかでバナーを見かけた方が、検索をかけてくださったんでしょうね。
有難いです

メロパー関連以外で、最近多いのが。
kaiseki34.gif
一応パスさん、エンディングの次の「真のエンディング」まで行きました。
後は仲間を増やしながらの探検頑張ります

少ないのですが、駒野選手関連の言葉もありました。
kaiseki35.gif
そういえば来年の1月で結婚して3年目になるんだっけかなぁ、駒野。
Tシャツ、パスも探してます。駒野の代表のユニT、ナイんかなぁ…。
サンフレッチェで限定発売してる、「Mr.SIDE Tシャツ」はちょっと笑えます。

次に、最近めちゃめちゃ多い、若紫熊関連。
(サンフレッチェの若い選手達の言葉です)
kaiseki36.gif
カッシー人気ですねぇ~。
「料理」とか「恋人つなぎ」とか、結構気になる…。

以下、面白サーチワードです。
kaiseki37.gif
そうなのよね、大阪ではいつも1時間削られます

kaiseki38.gif
いや~ん 恋に年齢制限なんてないですよね~。
男性も女性も、生涯現役!!

kaiseki39.gif
スポーツキャスターとしても、頑張ってますよね~。

kaiseki40.gif
このサーチワードをかけた方は、柏レイソルのサポーターさんかな?

最後に、パスの心を揺さぶった、超面白ワードを二つ。
kaiseki41.gif
おしい!!
正しくは、「るろうに剣心」ですよ~。

kaiseki42.gif
な…、何センチ?????

皆様、いつもありがとうございます。
これからも面白サーチワード、お待ちしています。
雑記 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
検索ワードってながめてると面白いですよね!
私も自分のところの解析見て、おもしろがったり、ちょっと恥ずかしがったり、いろいろ楽しんでおります^^
私、最初「るろうに剣士」みたとき、どこがまちがってるのかわかりませんでした(笑)
パスさんのメロメロバナーいいですよね♪
私、歴代のメロたちの分をサイドバーにずらっと並べるのが夢なのです☆
From: はな * 2007/10/09 21:37 * URL [Edit] * page top↑
  
「激しい恋 何歳まで」
「いしだあゆみの身長」
に笑っちゃいました^^
検索ワード解析って面白いですね。
私のブログにもついてるんだろうか?

パスさんのバナーはメロダチのブログを見まして気に入り、そのメロダチにここを紹介して頂きました。
かわいくて大好きですよ^^
From: ちえりー * 2007/10/09 23:50 * URL [Edit] * page top↑
  
すげー!!v-405
宮本主務で来るの?
てかおいらが前にコメントした内容?
コメントも検索の対象なんだぁ~
宅チャンでパスチャンにつながるとは!!
From: レイサポひでちぃ * 2007/10/10 00:07 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
検索ワード面白いですよね~。
「何でこの言葉でウチがヒットするのかな?」っていろいろ考えるのも楽しいです☆
「るろうに剣士」、惜しいんですよ~。
主人公の名前が「緋村剣心」なので「るろうに剣心」なんです(*^_^*)
キャ~!!
サイドバーにウチの親バカバナーをですか!?
もう、すっごく光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))
ぜひよろしくお願いしますp(^0^)q
(…と、お願いしてみたりして♪)


v-22ちえりーさんへ。
「いしだあゆみの身長」、びっくりしましたよ~。
そんなの書いたかなぁ~?って(笑)
アクセス解析に検索ワード解析がついてるので、アクセス解析を設置されていたらきっとついてると思いますよ☆

わぁ!!何と嬉しいお言葉!!
クチコミで親バカさんの輪が広がっていく…、すごく幸せです♪
ありがとうございます(*ノェノ)キャー


v-22ひでちぃさんへ。
そうなんです!!今日も来てましたよヾ(≧∇≦)〃
ひでちぃさんのコメントにヒットしてるんだと思います。
最初、てっきりひでちぃさんが検索なさったんだと思ってました(笑)
きっとこれからはこの記事にもヒットするんでしょうね~☆
From: パスちゃん * 2007/10/10 21:04 * URL [Edit] * page top↑
  
ヾ(@^▽^@)ノあはは
今回のはおいらです。v-411
試してみました!!
ヤフーの検索では、宮本主務で3パターンぐらいでココにヒットしました。
From: レイサポひでちぃ * 2007/10/12 01:10 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
10日分のはひでちぃさんだったんですね。
しかし…、コメントも検索にかかるということは、結構幅広い方に来ていただいているということですよねぇ~。
From: パスちゃん * 2007/10/12 15:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
