スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お月見王子。 
2007 / 09 / 26 ( Wed )  10:30
昨日は中秋の名月でしたね。
リアルな世界でもメロメロパークの世界でも、何となくウキウキな感じでした

イオさんは、初めてのお月見にテンション高めなご様子。
io57.gif

メロウィンドウの中には、おっきなおっきな満月が。
io58.gif
中には、うさぎ耳のモフモフちゃんらしき影が…。
月の中でお餅つきはしてないみたいだね~とイオに話しかけてみたら。
io59.gif
うさぎさん、どこかに問い合わせてるみたいです(笑)


お友達が増えました!!
*しぁらぶ㌧㌧*さまのところの、ティァラたんです。
thiala.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・イオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
お月見のおしゃべり、なんか撮り逃しちゃったんですよね~v-12
でもそのかわりモフモフっぽいうさぎさんのいるお月様と我が家のメロの写真はとりました♪
メロリンもうさ耳になるけど、モフモフのほうが白くてうさぎっぽいかな?て感じですね^^
モフうさちゃんは何を問い合わせてるのかな~v-238
From: はな * 2007/09/26 10:59 * URL [Edit] * page top↑
  
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

せっかく楽しみにしていたメロパのお月見、見逃してしまいました~!!
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
うさぎさん何を問い合わせしているのでしょうね?
「月見団子届いていませんよ~!!」とか(笑)
イオ王子、初めてのお月見楽しめたかな(* ´艸`)ふふ
From: そらみ * 2007/09/26 17:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
お月見のおしゃべり、昨日ねばってやっと撮ることができました。
モフモフバニーちゃんのお月様と、何かもう一つの柄があったので撮ったんですけど、何の柄かわからないんですよね…(>_<)
月の中のうさぎさんは、何を問い合わせてるんでしょうね(笑)
メロパーの元気度のことだったりしてヾ(≧∇≦)〃


v-22そらみさんへ。
こんばんは~っ♪
わぁ、お月見見逃しちゃったんですね(>_<)
私も昨日やっと撮ることが出来ました。
イオ、初めてのお月見楽しかったみたいです。
うさぎさんは、私達の代わりにメロパーにいろいろ問い合わせてくれているのかもしれませんね(笑)
From: パスちゃん * 2007/09/26 20:34 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんおはようございます♪
メロたちもお月見満喫したようですね☆(*´ω`*人)
コンに聞いたところノクは団子メインだったみたいですが…。笑

うさぎさんはいったいどこに問い合わせてるのか
気になりますね!
まさか、餅米が間に合わなかったとか!?笑
From: * 2007/09/27 07:25 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、おはようございます☆
お名前が無かったのですが、メロちゃん達のお名前でわかりました!
お月見といえばお団子ですよね!
ノクたんもお団子メインだったんですか~(*^_^*)
コンたんはきっと、お団子を食べながらお月様を見上げてたんでしょうね♪

うさぎさん、どこに何を問い合わせてるのか気になりますよね。
アハハッ、餅米が間に合わなかったんでしょうかね?
餅つきしようと思ってたのに、餅米の代わりにお餅が届いちゃったとか???
From: パスちゃん * 2007/09/27 10:23 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは☆

おつきみΣ(゜Д゜)ハッ
もう終わってしまったのですね(ノД`;)
昨年度のほうがうきうきしていたのはメロを始めたばかりやったからなのか・・・e-263
パスちゃんの記事でイベントを満喫してる今日この頃ですe-266
問い合わせ・・・お団子ください!とかおもちつきしませんか?とかでしょうか(’’?
イオ王子のおっとりとした表情がかわいいです(*ノωノ)e-420
From: sana * 2007/09/27 11:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22sanaさんへ。
こんにちは☆

お月見、終わっちゃいましたね(>_<)
去年はマイホームのお団子がうさぎに変わったりするのをウキウキしながら見てました。
今年もお団子、うさぎに変わったのかな…?それは見れなかったんです。
私の記事でイベントを満喫してくださっているなんて嬉しすぎます!!
これからもイベント記事頑張って書きますね☆
お月様のうさぎさんは何を問い合わせてたんでしょうね(笑)
イオ本人は知ってるのかもしれませんヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/09/27 15:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
