スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ちょいワルなアドアドおじさん。 
2007 / 09 / 24 ( Mon )  10:30
一昨日かな?
meromeropark Official Goods Siteを見ていたら。
キャラクター紹介で各種メロちゃんの性格設定とかが見られることを発見。
今まで知らなかったキャラ設定もあって、「そうなんや~の連続でした。

一番「へぇ~!!」って思ったのは、アドアドおじさん。
広告の「アド」と、アドバイスの「アド」でアドアドなんだそうです。
勉強になったわ~(笑)

普段メロちゃん達の為に頑張ってるアドアドおじさんに、感謝をこめて…。
adoado10.gif
ちょいワル風帽子をプレゼント。
結構似合いますよね!?
メロメロパーク * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ヾ(@^▽^@)ノあはは
目が悪になりきっていませんねぇ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
向いてない仕事を頑張ってくれているんですねぇ~(*^_^*)
From: レイサポひでちぃ * 2007/09/24 18:39 * URL [Edit] * page top↑
  
こんなページがあったんですね!
グッズのページもかわいい写真が結構あってちょっと心をくすぐられます^^
アドアドおじさん、いいですね~!
帽子が似合うちょい不良おやじはかっこいいですよね☆
おじさん、女の子達にきゃあきゃあいわれるかしら?^^
From: はな * 2007/09/24 18:57 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ★
パスちゃんさん、こんばんわ★

お祝いコメントをどうもありがとうございました!!!
とーーーーっても嬉しかったです♪

無事 ベビー怪獣と帰ってこれて
嬉しく思いました。

怪獣も世話をやきたいみたいでw
ちょっと大変ですが 嬉しい成長です。

これからも ヨロシクお願いします♪

さっき、イオたんが「わーい!月きれい」
って言ってましたよ~(o ゝω・)b

お月見ですね♪
From: 怪獣ママ * 2007/09/24 22:23 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
あははっ!何せ「ちょいワル」ですからヾ(≧∇≦)〃
アドアドおじさん、頑張ってくれてるんですねぇ~。
そんなアドアドおじさんに幸あれ♪


v-22はなさんへ。
そうなんです、可愛いページですよね!
グッズ、これから増えていけばいいですよね。
ストラップとか出来たら、絶対に買うのになぁ~(*^_^*)
はなさんの書き込みを拝見して、女の子達にキャーキャー言われているアドアドおじさんを想像してみました。
…アドアドおじさん、照れて逃げちゃいそうですよね(笑)
あっ、だからアンダーグラウンドなのかしら???


v-22怪獣ママさんへ。
怪獣ママさん、こんにちは!!
おめでたい話題で私も嬉しくなりました!
本当によかったですね☆
これから、怪獣ちゃんとベビー怪獣くんの楽しいブログを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今日、中秋の名月ですね。
メロちゃん、夜しかお月見発言をしてくれないので、私も今日は夜インしてイオのお月見発言をプリントスクリーンしようと思います(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/09/25 17:27 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
